競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

~ 新着情報 ~
■新着エントリー
 ・08-08  ※暑い・・・
 ・06-28  ※宝塚記念
 ・02-16  ※たまには予想もしなきゃ?京都記念とみせかけて・・・
 ・01-11  ※シンザン記念
 ・01-09  ※引退するのに・・・
■ 競馬伝説攻略記事集
■ 競馬伝説 個性&アビ対応リスト

御無沙汰です・・・

相変わらず惰性でけーでん生きちゃってる柳です

競馬も相変わらずやっとります

仕事のせいで・・・

台風が気になりまくってますが

馬券的にもきなってます^^

世界的には

ややリスキーな情勢となっておりますが

そんなこと横目に暑中見舞い申しあげます
たまには予想を・・・

◎ウインバリアシオン
今回はこいつの勝ち以外見えない^^

○ジェンティルドンナ
ドバイからの直行が気になるも、ドバイの内容は文句なし

▲ゴールドシップ
調教見る限り気分よく走っている。真面目に走ればw

3頭で馬連BOXと3連複1点とウインバリアシオン1着の3連単2点買おうと思います^^
どもども^^
いまいち忙しすぎて筆が遠のくと・・・
そのまま書き方忘れてさらに遠のく
負のスパイラル状態の柳です・・・

けいでんも無料作って課金引退するつもりが
無料すら作っていない体たらく・・・

ましてや武カードとか譲渡できないから
つかってしまえと適当に使ったらG1勝ってしまって・・・
なんか申し訳なく思っているところです^^
既に4歳馬1頭とあとは5歳以上しかいませんw

今月中にはきっと無料作るぞ!!

さてと・・・
競馬予想ですね^^
そうですね・・・

ここは東京開催もないし対象レースは京都記念でしょうw
何から行こうかなあ?
う~ん
う~ん
う~む・・・

出走馬が3頭しか見えないんですが^^
よし・・・
◎トーセンラー
〇ジェンティルドンナ
▲アンコイルド
△トゥザグローリー
注トレイルブレイザー

こんなところでどうでしょうw
買い目は・・・
1着は◎と〇
2着は◎と〇と▲
3着は印全部マーク
こんなフォーメーションになるかな?

かくいう私は3複を1500.1000.500で買いましたがwww
途中当たったら買いたそっと^^

ということで一瞬で終わる本題!
途中・・・
ここでしょ!?

京都6R
ぇ?

3歳500万下
ぇ?

本命は3オベーション(11人気(0時時点))
ぇ?

ここ毎日深夜にオベーション(喝采)を聞いてますからねえ・・・

対抗は10ラブリープラネット
まあ
ここは順当でしょう
確実に取りに来ている感たっぷりです^^

さ~て
どうなるかなあ~♪
ん~む・・・
見てて結果がどうなるのかワクワクするレースですね^^
この時期の3歳戦では珍しいかな・・・

◎ミッキーアイル
〇ワイレアワヒネ
▲ウインフルブルーム
△モーリス
注タガノグランパ

まあ・・・
競馬的にはこの5頭ですね^^

超A級の素質を感じさせる◎〇の2頭に当レース好相性な朝日杯好走馬▲まで
印の順で3連単狙ってみたいですが
あっさり固くおさまってしまいそうなところがなんとも・・・

◎から下4頭3連単は点数が多くなって面白くないし
◎〇で固定すると▲が怖いしで
開き直ってしょうぶするのがいいのかなあ?

◎も〇も実績の差があるといわれていますが
収得賞金は一緒です^^
賞金加算が最低条件なのは一緒ですね・・・
他の馬もそうですが・・・

今回特徴的なのは
このままで確実にクラシック出走可能な馬が一頭もいないこと
全頭必死の勝負になりますね^^

となると掛け値なしで上3頭が強い気がしますね・・・

どう買おうかなあw
BC厩舎つくってみました^^

馬一頭もいませんw

騎手も連れて行ってませんw

なにやらフルーツとかブレンドがいっぱい買えるということで

いってみました^^

集まりますねえ・・・

資金カードがなんかたまっていたので買い物にでかけてみたということでしたー^^


やめるやつの行動って・・・
取引手数料無料“セントラル短資FX”
