競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JPNⅠ かしわ記念

総評:堅軸紐波乱含み
展開:超ハイペース

◎エスポワールシチー
 逆らう意味がわからない(笑)。おそらくペースがどうなろうとポートジェネラルがハナを切るので、その後ろ外目をゆったり走れば後は楽勝モード。ただ全体を見渡せばハイレベルなので、紐はどうなるかわからない。
(堅軸)

○サクセスブロッケン
 ここまでは順当に入りそう。この馬は悪くても3着といったところだろう。中央の馬場よりも地方の馬場の方が合っており、安心して見られる一頭。3連複なら2頭軸からもう一頭さがし、ワイドなら一点だ。
(2番手)

▲サンライズバッカス
 ここからが難しい。今回は大井転厩初戦の元春ダート王のこの馬に白羽の矢。中央の馬場の方があっている馬だが、札幌等で豪脚を繰りだすことがあったように小回りも得意。かしわ記念は良い結果が残っていないが今回は期待してみたい。
(紐)

△フジノウェーブ
 かなり匂う、穴の気配がプンプンと。スーニを基準として考えればここで3着は当然あっていい。今は調子も上がりきっており、中央が強力ながらJBCSの実績もあるこの馬は警視禁物。
(紐)

注アドマイヤスバル
 外そうにも外せないのはこの馬。大きなところは取っていないが、地方の馬場と小回りへの対応力はなかなかのもの。中段追走型というのも今回のメンバーでは良い結果が出そうだ。3着候補として入れておきたい一頭。
 ちなみに次点に置いたポートジェネラルもエスポの追走次第では事故的に前残りするかもしれない。その場合平均ペースになるだろう。そのほか、セレン・フリオーソ・マコトスパルビエロ・ケイアイテンジン・ブルーラッド・ボランタス等も可能性を除去しきれず、今回は3番手が大混戦といえる。
(連まで)

次点:ポートジェネラル


参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
[かしわ記念]の続きを読む
スポンサーサイト


一個前の8話と見比べるとわかりますが・・・
やっぱ絵が若干変わってますね^^
メインスタッフに変更はなかったと思いますが?

次の2期はクリスマスの消失編突入ですね^^
時系列としては1期最後にあたるサムデイイザレインの直後ということになるので、また一月半お預けと・・・
ところで・・・その後冬山症候群まであるのかどうかが気になる・・・でもやると分裂まで一直線なので、スルーして終わりかなあ?
ここ10年でまともに見たアニメがハルヒとらきすただけという偏食っぷりですが、ハマルととことんなので、ゆったりと気を抜く瞬間としてみてます^^
ちなみにその前に見たのはEVA
やっぱり偏食だ・・・

基本ニュースと天気予報しか見ない人間です^^
あけましておめでとうございます^^
今年はHPでやってる一点予想で万馬券5本くらい欲しいデスネwww

今年のリアル抱負は「大願成就」
今年こそは試験に受かって先に進みたいと思います。
リアル・競馬・オンライン共々よろしくおねがいします^^

●馬主会員OP以上出走レース
OP 3歳上オープン
 ・ヒロマテック ⑧人気 (ぶん太)


今日も一名のみでーす^^
がんばってくださいw

●名レース映像
第二回はまだやや頭数の多かった日本ダービー!!
 運ではなく力で勝った一頭抜け出すトウカイテイオー

坂の半ばでかわしきり、後は突き放すのみ!!
ガラスの脚で頂点を取った男トウカイテイオー
ダービーで骨折、大阪杯で復活の勝利、天皇賞で骨折、天皇賞復帰後ジャパンカップで勝利、そしてまた有馬記念で骨折・・・
翌年の有馬記念で復帰&ラストランで勝利!!
ディープインパクトの登場までこの馬が最強馬といった人も多かったことだろう・・・


取引手数料無料“セントラル短資FX”
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。