競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

御無沙汰です・・・

相変わらず惰性でけーでん生きちゃってる柳です

競馬も相変わらずやっとります

仕事のせいで・・・

台風が気になりまくってますが

馬券的にもきなってます^^

世界的には

ややリスキーな情勢となっておりますが

そんなこと横目に暑中見舞い申しあげます
いやちゃんとみてるし更新してるよ!!

G1とか重賞とかOPの勝利数・・・


ドーモ(・m・)ドーモ

12月末から何やら体調おかしくなって思考力が著しく低下しておりました
忙しすぎてどうも軽く鬱ってたのではないかな?って思ってます・・・
今もまあ全快ではないのですが
ここ2週間土日勤務もしてないし
平日も残業2時間程度で済ませるようになって1週間
ようやく気力が戻ってきました

そうするとあれですね
仕事の効率も上がります^^
ダメなら帰ればいいとはわかってるんですが
今日までにすましておかなければならないことを3か月以上続けると
人間壊れますwww
正確には毎日ではないですが
帰れる日は帰るってやってると先のことなんてできないわけで・・・
改善しないまま年度末を迎え
年度初めに至ったわけです

まあ
自分の仕事は12月から3月末がピークとあって4月も忙しいのですが
5月には落ち着きそうです

今年はようやく1年の仕事を1年のスパンをもって取り組めます^^

初年度は10月に入って研修を終えて1週間の週末
歓送迎会をやってもらった翌々日入院したので
1か月分の仕事を積んだ状態で右も左もわからずに5ヶ月過ぎ
昨年度は最初の積み残しが腐りかけてたので2か月は新年度の仕事ができず
新年度の仕事は常にギリギリで間に合わせてただけでしたTT
内容的に間に合ってもいなかったと思います・・・

正にやっただけ!!

今年は前年の積み残しは4月に処理せざるを得ないモノのみですし
心病まないレベルでは仕事できそうです^^

ということでここ4か月の我ながらやばい状態を箇条書きにして終わろうかと思います

・風呂に突っ伏して寝る
・風呂桶に座って2時間くらいぼ~っとしてる
・5秒前にやらないといけないと思ったことを忘れる
・夕方に昼何食ったか忘れる
・電車の中で息苦しくなる
・肩こり腰痛が捻挫レベルの痛さに
・目の下が痙攣する
・天を仰ぐと気が遠くなる
・立ちくらみがひどい
・寝ても疲れがとれない
・昼休みに昼寝すると5割程度チャイムに気付かない
・活字を全く読めない(イライラしてくる・何か読んでもほとんど記憶に残らない)
・思考に連続性がない

そろそろやめておこう・・・
新年度2週間たち
割とゆったり過ごしてるうちに
今週は元の読書量にもどったし
やや物忘れがひどいのも徐々に改善してくるであろうと思ってます^^

んでは~

ああ最後に
この期間はやっぱりか!!ってほどに競馬も為替もひどい成績ですw
軽く50~60万くらいはやられてるんじゃないかなあ

頭も働かないのにやるべきではないですねwww
どうも^^
仕事が忙しくなって
競馬予想を申し訳程度に更新するだけになっているブログの管理人柳ですTT

今の生活実態に合った形でブログを作り変えていかなければならないなあ

考えて約半年wwwwww
お盆休み?
いや別に休んでませんが・・・
お盆で仕事の忙しさが少し緩和されているうちに考えようじゃありませんか!!
ってことで
更新計画を書いてしまいます^^

でもさあ
こういうのって強迫観念に駆られるんだよねえwww
やらなきゃっ!
みたいな・・・

う~ん・・・

さてと
方向性としては自分の関心事をまとめる役割を担わせなきゃいけないブログという媒体
でなきゃやる意味ないですからねwww
実生活に生きる方向で活用しなければいけない

そう考えたとき
大学の研究室でニート同然の状態で勉強研究をマイペースでやってて
ちょくちょく
ぼけ~っとけーでんや競馬のこと考えていたような形態のブログではやっていけないんですww
勉強しているはずのノートがけーでんの分析ノート化しているような生活はもうできないんです!!

よし
やるべきことを並べてみよう
競馬けー伝為替・・・あれ?
違う違う・・・

・競馬(中央・南関東・指定交流)
・けーでん(近況整理・システム分析)
・為替(政治・経済・今日・今週・中長期の見通し)
・仕事(政治・法律・社会事情の分析・制度考察等々)

う~ん・・・
ケイバグルイ?

まあ風刺が利いてていいか・・・

とすると・・・

●競馬
・土曜重賞(土曜13時更新)
・日曜重賞(日曜0時更新)
・WIN5(日曜13時更新)
・南関東重賞・指定交流重賞(重賞当日0時~2時頃更新)

●けーでん
・近況整理(随時(週一回程度))
・システム分析(随時)

●為替
・今日の見通し(当日0時ごろ)
・今週の見通し(月曜0時ごろ)
・中長期の見通し(随時(見通し変更の度))
(経済事情含む)

●政治経済社会事情
・トピックス(随時で社説チックな小小論文くらい?)

●実生活の出来事
・気が向いたら!

こんなもんかなあ・・・
ミニノート使って電車の中で書けばなんとでもなるかな?
どうせ最近電車の中では寝てばっかりだしwww

となると・・・
中央はいいとして地方の重賞カレンダーで便利そうなの探しとかないとなあ

よし
がんばって少しずつリズム戻していこうっ!
というか・・・
仕事しかしてないと頭働かなくなってくるwww
頭使う仕事なのにwww
というか頭しか使わない仕事なのに・・・


はいっ!!
FXはじめましたwww

FXってなにかというと・・・
「外国為替証拠金取引」のこと^^

「証拠金」というように
これがあると今の損が証拠金の範囲内であれば
何倍でも(実際はレバレッジ規制で50倍(来年には25倍)お金が動かせる
為替取引でっす^^

基本利息はかからず
取引のときに発生する取引手数料(無料のところもある)とスプレッドが
FX業者側の利益になるが
最近では取引手数料無料が主流になっているので
実質的に通貨単位にかかるスプレッドが手数料がわり^^

自分はコツコツ貯金なんかできない!!
って思ったので
貯金代わりに運用を楽しもうと思います^^
人生常にギャンブルですwww

取引手数料無料“セントラル短資FX”
