競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

暫時追加予定♪
基本的に過去の記事なので余計な文章や表記のおかしいところがあります。
見逃してください(><!
過去に触れた事を再編集(ただSC作っただけ)しているので、もはや終わった時事ネタが含まれていますwww

■ はじめに
・初心者さんはまずご覧ください^^
・大井サーバーにおいで♪

■ 仕様編

・個性&アビリティ
・超早熟!?八月末期天井タイム一覧
・海外レースのアレレな仕様(ちょっとだけ実装^^)
・こんな事もあるから怒っちゃダメよ><
・施設って壊す物?
・特に有用なアビ♪
・馬柱の印の意味
・入厩の時期
・遠征疲れってこんなもん
・騎手能力限定解除
・海外レースの仕様
・気性パラメータ考察
・遺伝の効果って?
・母の父の仔への影響って?
・バナナと大豆^^
・レア個性になる条件と確率って?
・理想的な距離幅ってどのくらい?
・40S追加時点GCSS番組リスト
・合成システムをサクッと推測してみた

■ 攻略編
・馬券を買ってみよう(買い方は一流馬主への道第5回に・・・)
・地方カー伝でお金を稼ぐ♪
・イベントを活用しよう
・OP勝利への道~
・レースペースを把握しよう
・柳厩舎の超早熟・早熟馬育成法
・騎手スパルタ育成法
・馬券購入法・不利枠・補正
・ちょっと便利なツールを使ってみよう♪(マクロはだめよw)
・ローテーションが明暗を分ける1
・ローテーションが明暗を分ける2(G1の選択)
・ローテーションが明暗を分ける3(結果)
・ローテーションの組み方
・リアルマネー節約の知恵?
・メモ欄の活用
・公式認定反則技!!
・個人的OP勝ちやすさランキング(笑)
・ペットの活用
・強敵を避けるためには(笑)
・レース選択の決め手

・併せ耐久データ(コメントのが重要)
・併せ馬の相性条件
・走る血統を大切に!!
・フルーツという名のドーピング
・超早熟調教法
・早熟調教法
・やや早熟(早)調教法
・やや早熟(遅)調教法
・普通調教法
・晩成調教法
・成長戦略(OP・重賞・G1)
・強い馬とは?

■ 一流馬主への道
・第一回・第二回
・第三回
・第四回
・第五回

■ 雑記
・戦略を持とう♪
・血統戦略(前編)
・血統戦略(後編)
・型別ニックス系統図
・競馬伝説はゲームじゃない?
・こんな事もあるからロトは必ず!
・黒歴史
・馬券システム(提案)
・馬場適性死んでてもあきらめない!!
・ウルトラタフの魔力(OP)
・ウルトラタフの魔力(重賞)
・7日連続でモノ申しました⑦(メディア)
・7日連続でモノ申しました⑥(レース)
・7日連続でモノ申しました⑤(競走馬)
・7日連続でモノ申しました④(コミュニティ)
・7日連続でモノ申しました③(牧場)
・7日連続でモノ申しました②(取引)
・7日連続でモノ申しました①(マネー)
・大放出イベントで思うこと

クリックご協力お願いします^^
競馬伝説Liveランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説・ブログ
取引手数料無料“セントラル短資FX”
