競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2008/0112345678910111213141516171819202122232425262728292008/03

知識入手経路だけで・・・
ネットトレード用の証券会社?を見つけなきゃいけないのね・・・
んでもって、ほら、普通の人はそんなに大金ないじゃん?
一番重要なのは手数料w
取引ごとの手数料が安くなきゃ儲かりません。

そんなとこ一応探してみました。
私も100万貯めたらやろうかな・・・(競馬で一発当てたら(笑


なんか聞いたことあったから有名どころかな?ってひっぱってみた。手数料はちょっと発生する。


こっちは開設する口座によって取引手数料が無料みたい。
維持手数料は大体どこでもかかるから、こういうののほうがありがたいかなwww
知識入手も一応これ申し込むと本もらえるらしい・・・



↑こないだ紹介した、知識盗む場所www

http://keibagurui.blog103.fc2.com/blog-date-20080216.html
↑こないだの記事です。

女帝杯!!!

名前負けでどう贔屓目にみても女帝って言える馬が出ていないwwww

カネショウバナナが取り消して11頭の出走。

毎年TCK女王盃から、もしくは年末からの馬で大体2分されるレース。
JRA所属でTCK女王盃を勝った馬は、上半期の牝馬限定交流競争で複勝圏をほとんど外さない。
そこで・・・TCK女王盃を勝ったラピットオレンジが出ているのだけど・・・
この馬にはちょっと疑問・・・
よほど大井の馬場・コースが合ったのかな?
力はある馬だとはおもってたけど、あのメンバーで勝つとはおもわなかった。
ということで複勝圏は外さないけど3着と予想!

頭は長期休養あけながら、まともに出てくれば勝てて当たり前と思う
ニシノナースコール
対抗には前走がちょっと不可解だったが、アイスドール

他は1,3、12あたりまでか?

3連フォーメーションでは
10-5.8-1.3.5.8.12
単で8点
複で7点

ニシノナースコールが人気薄なのでおいしいところ・・・
今年最初の「G」
ここ重要www
JPN
はもうやったからwwwww
ということでフェブラリーSの予想

本命は今年最初のJPNⅠの覇者
フィールドルージュ
明らかに去年の夏以降強くなっている。
川崎記念で見せたパフォーマンスは、フリオーソを指標にするとJBC・東京大賞典のヴァーミリアン級だ。
距離の適正を見る限りこっちの方が有利。
ヴァーミリアンは3年前から買い続けて負けた方が大きいし・・・
2000こえないと不安があるwww

鞍上から2着の恐れがかなりあるけどwwwwww

対抗はワイルドワンダー
最近の安定振りには目を見張るものがある。
東京ダ1600はスタート地点が芝の為、芝を長く走れる外枠が有利。
大外枠を引いたワイルドワンダーはより楽しみになった。

紐は4歳ダート路線の筆頭株2頭
ロングプライドとドラゴンファイアー
この2頭の成長に期待したい。
ロングプライドは3歳のユニコーンSで見せた末脚、
ドラゴンファイアーはシリウスSでの末脚が際立っていた。
3着をさらうには絶好の2頭!
勝てない!とにかく勝てない!
これが感想!!


だから重賞にもし出走させることができたなら、それだけでも飛び上がって喜ぶかもしれない。

今の目標はオープン馬を持つことだけど、当面は500万条件で勝つこと!←ひくぅっ

でも・・・初期で持った馬たちはみんなピーク過ぎてしまったので
2期生以降に期待!

最近はペットも仕方なく飼ってみた・・・
チンチラに負けた・・・

はっきりいってわからない!!!

外からパッションローズ、うちからデヴェロッペ辺りが行くのだろうが、全体的に前がかりな馬が多い・・・
けれども、どっちに転んでも末脚勝負になりそうな気配もある。
行って早い上がりに対応できる馬がベストだが、2,3着まで考えるとためて鬼脚使える馬も目がある。
末脚の鋭さならまずシャランジュ
一息はいって狙ってみたいのがマイネブリッツ
前走案外だったが、自力は高いと思うラルケット

この3頭を軸に2,3,8,12辺りまで考えたい。
いい感じのメンバーが揃ったねえ。

有馬記念で負けた馬もここではよく巻き返すように、名馬復活どころのレース。
復活が望まれる名馬といえば、ここでは
ウオッカドリームパスポートだろう。

お互いいい枠を引いた・・・
特にウオッカの大外枠はJRAの意図すら感じる。
ドリームパスポートは何処からでもいけるところがあるので、中目の5番というのはいい枠かと思う。

ということで、今回の予想は
◎ウオッカ
○ドリームパスポート
▲アドマイヤオーラ
△アドマイヤフジ
△シルクフェイマス

上2頭から下3頭への3連複で勝負したい!
G1の前に一旦清算しておこうかなwww
たまった成績をちょいとね

最近の成績
投 資:52,500円
回 収:48,550円
損 益:-3,950円

2008年
投 資:133,300円
回 収:96,830円
損 益:-36,470円
回収率:72.64%

集計合計 (2006年1月~)
投資:4,410,800円
回収:3,545,330円
損益:-865,470円
回収率:80.37%

100万馬券でも取らないと、累計回収率100%オーバーは無い情勢・・・
でもまあ・・・地道に取れる馬券を取っていこう
一発狙いすると負ける運命だ!!
大穴が狙えるレースで狙えばオーケー

100万馬券なんて鉄板って思える馬が2頭ないし3頭いるときに、その2頭ないし3頭が全部こける時に発生するもんだしね・・・まともじゃ狙えん・・・

去年のNHKマイルでピンクカメオとローレルゲレイロ
ヴィクトリアマイルでコイウタとデアリングハート
こういう狙い目で買って、ハマってるのに取れない100万オーバー
一生取れない気がしてる・・・
中央しかやらない人は何故今頃と思うかもしれないけど・・・
南関東の金杯は今日!!!!!

「金盃」だけどねw

ちょっとオール明けでぐでってるので

決めてた予想だけさくっと書いて終わるね

②ナイキアースワーク-⑮ルースリンド-⑤アウスレーゼ

自力勝負でいこう!!!

期間限定でしか着れないんだけど(><

mabinogi_2008_02_17_001.jpg

サキュバスだから闇夜の記念撮影(笑


snapshot.jpg

ついでに最近育ててたエルフ~~~~~~~~
飽き気味だけどね・・・

延々と強くなってくこのゲーム
エルフの弱さにやる気消沈www(Lv低いだけwww


まずは東京のJPNⅢダイアモンドS
毎年のように荒れるこのレース
去年はその中でも平穏?におさまっているが
はてさて・・・今年は?

私は荒れると踏んで勝負します。
1,2番人気が過去10年で3連対しかないという波乱レース。
1番人気が当然予想されるアドマイヤモナークは蹴っ飛ばし、対抗に挙がりそうなブラックアルタイルも蹴ってみよう。
正直ブラックアルタイルは買えると思ってるけどね・・・
前走から2Kgも斤量減ってるしね・・・

そこで私の本命は長距離では外せない横典騎乗のミストラルクルーズ。
対抗には一応エーシンダードマン
そして、マンハッタンスカイ、テイエムプリキュア、コンラッドと人気薄を狙ってみたい。

次に京都のJPNⅢきさらぎ賞
こちらは毎年のように堅いレース。
ダイアモンドとは対照的に
過去10年間で、1,2,3番人気の連対数は16回
連軸は100%これらの馬からということになる。

だけどちょっと不吉なのが・・・某番組でおなじみのウエスタン予想。
もうすぐ1年で0勝という輝かしい記録を打ち立てようとしているのだが・・・
ブラックシェル⇔スマイルジャックという不吉な目を指名してくれた。
確かに今までかすることなら何度かあったから、片方がこけるとするならばどっちだろう?
データに従うならスマイルジャックが消えることになるのだが、調教の映像を見る限り、先々も楽しみな良いフォームで軽やかに走っており、ここはどうも見限れない・・・

武豊の成績も良い事もあって
本命は素直にブラックシェル
対抗は流を忌避してレッツゴーキリシマ
3番手にスマイルジャックとしよう
他にはオースミマーシャル、アグネススターチ、レインボーペガサスあたりが気になる。
私はどちらかといえば株取引の方が・・・
って豪語してた時期がアリマシタ・・・

実際資金があればやってやろうと思ってたわけですしね。
仮想トレードで1年ほどやってみて、100万あれば毎月5~20万は稼げる自信があったのですが・・・

最近の株不安定すぎwwww

正直下がった株が上がる保障がまったくありません(><
マジで手出せない・・・

ということで為替の知識も蓄えてみようって思い始めてます。
どこぞの公務員が為替で云億稼いで脱税したとかニュースで前やってたし
その類のニュースも結構やってます。
やり方さえおさえればかなり儲かるのかも?

ただひとつ言える事は
時事に疎い人はソレを克服する気がない限り手を出さないように!
株、為替、先物、すべてにいえることだけど
時事が激しく連動するので、対応は機敏に!!


一応↑これが教材としては無料らしい・・・
その後に講習等で金取られる可能性ありますが・・・
そんなもん無視して無料の教材で知識ぶっこ抜いちゃいましょう。
後の勧誘を全無視すれば、書店で2~3千円で本買ってくるより、初期導入としては安くつくでしょwww


にしても競馬に為替に株・・・
どんだけギャンブラーなんだ・・・

為替と株は投資とも言いますが・・・
競馬だって投資だああああああああああ
今日は重賞がないね
明日の重賞、そして来週のG1へ向けての資金稼ぎ!

本日の狙いはただ一頭

東京12R ⑮ アラビアンナイト

単では微妙だけど・・・
複勝や連軸としてどう?

長期休養明け2戦目の関西馬で、前走もあまり大きく負けてない。
好条件を求めての東上、調教の内容もよく、東京ダートではなかなかの好成績。

後はパドックで問題なさそうなら、狙ってえるはず?
えーと、旅行から無事?帰ってきたよー。
スノボーで日焼けしないように日焼け止め塗ってたんだけど、あごと首がすぐにはげてしまって、そこだけひりひりする・・・

旅行中のビックニュースといえばこれ!

大井の内田博幸騎手のJRA美浦入り!!


関東リーディングの行方が今年、来年と気になるところ。
関東には飛びぬけた成績のジョッキーがいなかったのでどうなる?

横典、後藤、勝春、蛯名、そして内田
若手の急成長株松岡からも目が離せない!

ジョッキーに注目してみたい1年だよね。

今年内田がリーディング取るようなら、来年からは独走になってしまうので、ちょっと白熱した展開を期待してる・・・

南関東ファンとしては内田の損失は大きいけど、あまりに人気かぶりすぎてて馬券的妙味が、内田を切ったほうが高いってのが悲しいところだった。
年齢的にも的場の一人勝ちはなさそうな南関東、こっちも4月以降は要注目!!
そういや・・・佐賀の指定交流重賞外したことないなぁ・・・
年二つしかないけどwww
明日は佐賀記念、次回木曜くらいまで更新できないので、ちょっとしたラッシュww

といっても佐賀の指定交流は概ねJRAを追いつつ、指定交流で実績のある地方馬を抑えれば事足りる。

ということで、頭はもちろん
⑫マコトスパルビエロ!!

対抗は⑪キクノアロー
そして紐に④チャンストウライ、①サイレントディール、⑧クーリンガー後は②のテンショウボスあたりまでかな?
近走成績から頭はど鉄板。
大外から無理くり行っても楽勝っぽい
よって⑫から買うことになるけど、普通にきたら多分トリガミ

買うかどうかは資金しだい!
うまく配分しよう\\\
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
 私の使ってるのはこれですが、呆れるほどジャンルが多岐にわたってます。
みてて気づくのは意外と本人オッケーが多いんですよね。
自分が欲しいものとかやりたいことの広告をブログやHPに貼り付けて、自分で登録しちゃえばソレも報酬が発生しちゃいます。
特に興味なくてもお得な買い物ツールと思って使ってみるのも良いかもしれませんね。

↓目安です↓
・オンラインゲームの登録だと1件40円くらいから1000円くらいまで
・大きなものだと、海外に行く時などに必須のクレジットカードなどは、カード作成一件につき3000円~15000円くらい。
・後は通販とかで売った額に応じて(売り上げの5%とか)報酬がもらえるとかもあります。

広告貼るならアクセストレード!


4日ほどでかけてきま~す。
次回更新は木曜の予定ですw
私の注目は全日本二歳優駿の覇者イイデケンシン
ほんとにこの馬ダート馬なのかな?
前走はどうも藤田Jがうまく乗った感じがする。
親父がサンダーガルチなので1800はギリギリかな?
ただ母系はスタミナ兼パワー血統なので、今日これからの雨&降雪後の馬場にはうってつけの血統背景。

相手はヤッパ、サダムイダテン
この馬ものが違うよ・・・
アンカツ騎乗でスキもないけど、春のクラシックではこの馬はないかなあ?
血統的には明日向き。
ローテは共同→弥生→皐月かな?
ここ2着で弥生1着、皐月でズブズブって感じもするwww
母系が地味で、親父がフォーティナイナー・・・
将来的には???って感じ。

紐筆頭にサブジェクト、次点でノットアローン

他ではホッカイカンティとショウナンアルバまで

買い目3連複軸1頭BOXで
10-8.11.13.15.16
降雪中止翌日開催の京都競馬場。
荒れ馬場必至。

これは例年にも増して馬格重視で勝負せねばっ!

本命は
⑨アイルラヴァゲイン

スプリンターズSの時にも本命にしたけど、今回は今後の為に本気モード!

対抗は④クールシャローン
淀短距離2着で1着のファイングレインが+1kgに対してこっちは変わらず。
ここは狙っていくべき!

後紐筆頭は⑦テイエムノブシオー
堅実さが売りといっていいくらいあいてなりに走る。
ここはハンデも楽で好走は可能だとおもう。


他で挙げたいのは2.6.14.15

3連複、単フォーメーションで
9-4.7-2.4.6.7.14.15


これでGO!
ということで晴れて(曇りや雪だけど)小倉記念の予想に集中できるわけだ!
といっても昨日書いた目からうごかなそうだけど・・・
本線は
⑧デンシャミチ - ⑥ワンダースティーブ - ②ロジック

小倉巧者とおもわれるデンシャミチから
ローカルの合いそうなワンダースティーブ
雨なら任せろロジックの3頭で勝負!


他に関しては昨日の記事でw
初めて2ヶ月くらいになりますが・・・
いまだに未勝利戦二つの2勝しかできませんwww

目標はオープン馬を持つこと!
シッカシ
血統が進みすぎててわけわからん馬が蔓延してるなあ・・・

実在馬とこだわりの血統でオープン馬目指してGO♪

基本無料で、ゲーム内で稼げさえすればお金まったくかからないんだけど・・・

施設拡張とかでかなりお金(ゲーム内通貨)使わす仕様・・・

さて・・・何処まで我慢できるのやら

私は負けて有料会員にはなっちゃいました。
こっからのアイテム課金はしないぞおおおおおおおおおおおお

 
 
私は初日しかでれないんだけどね~
国と国とがぶつかりあう大海戦!
そりゃあもう・・・戦争っすよ

そして戦争といえばなんといってもお金がかかる!!!

でもまあアイテム課金のゲームじゃないので、内部通貨だけなんで楽だけどwww

私はボレアスサーバーの英国でプレイしているので、久々に参加できるよ~

大海戦は月1くらいしか発生しないのに、6カ国中4カ国しか参加できないので、必然的に毎回2カ国ほどはぶられる・・・

英国はここ3回くらいかな?はぶられてたので、すんごく久々www
でも日程悪すぎだー!!!!!!!
初日しか参加できないじゃないかー!!
毎度光栄にイジメラレマス

やってみよーという人は是非ボレアス英国へおいでwww
スパルタ調教で英国の尖兵にスルカラ・・・




第一声はう~ん・・・
1枠の成績が極端に悪いこのレース
狙ってたニルヴァーナとロジックが共に1枠に入り愕然!
それなら紐候補筆頭の
デンシャミチワンダースティーブ
こいつらからオースミダイドウ、アサカディフィート、ニルヴァーナ、ロジック辺りに流してみよう。

買い目は3連複フォーメーションで
8-6-1.2.9.15もしくはBOX



どう考えても大穴だよね・・・チキン発動しそうwww

一応これにマルカシェンクとディアデラノビアは押さえるかな・・・

↓私が管理する競馬予想サイト
MYTS~競馬~
2008年
投 資:80800円
回 収:48280円
損 益:-32520円
回収率:59.75%

集計合計 (2006年1月~)
投資:4358300円
回収:3496780円
損益:-861520円
回収率:80.23%

競馬本格的に始めたのは、2005年の春だったかな?
集計こそとってないが、2005年は+30万くらいだったのは覚えている。
カネヒキリのJCDを三連複で取ったから・・・

本格的にやると負ける運命のようで、そろそろ挽回してやりたいとおもっているのに
例年以下の成績・・・
さてさて・・・

こんな馬券狂いの日記なのである
収入の6~7割は競馬に向かっているというこの競馬狂いはちっとも反省せず、どうすれば損をしないで当てられるかと・・・
そんなことばっかり考えている。

そこで!
ネットで資金を稼げないかと、これまた無理なたくらみを始めたっ!
趣味のついでに関連広告を載せてみようと・・・

トイウコトデ
このブログには自分の趣味に関した広告があれば引っ張ってくるので、うまくのせられてみておくれ!!


ところで・・・このブログの位置はメインの予想サイトの外局にあたり、私柳の日記としてここは更新していく。
本家のHPは http://myts.web.fc2.com/
にあるのでこっちもよろしゅうに!
取引手数料無料“セントラル短資FX”
