競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

JPNⅠ ジャパンダートダービー
総評:上位決着
展開:前傾ペース

◎トーセンアレス
 ダートでは世代上位は間違いない。バーディバーディにヒヤシンスSでは負けているが、2000mにのびればこちらが上ととる。ただ、気になるのは先行力のなさ。あまりに後ろからだと今回は厳しい。
(期待)

○バーディバーディ
 とりあえず3連複ならこの馬が軸。まず沈まないと思うのだが、ユニコーンSや兵庫CSがややレベルが低かっただけに、別路線組との比較が鍵。
(3連軸)

▲コスモファントム
 芝ダート問わずなら世代上位クラスに入るだろう。ダートにも実績があり、血統面もダート向き。馬格もあるし、ラジオNIKKEI杯等でヴィクトワールピサと差のない競馬をしていることから能力面は折り紙つき。
(単穴)

△バトードール
 ずっと脇役になりそうな印象が拭い去れない成績。OP級ではあるのだが、重賞までは正直どうか。血統面からはもっと伸びしろがあってよく、正直短いところのほうが合っていそう。
(紐)

注ミラクルレジェンド
 ダートに変わって無傷の3連勝だが、気になるのは小柄なスピードタイプの馬だということ。今年は土日に雨になることが多かったことから、脚抜きのいい馬場での競馬が多かっただけに地方の馬場はしんどさを感じる。
(人気ほどには)

次点:ロックハンドスター


参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:120100円
回収: 52870円

杓子定規馬券はやっぱりだめかな~www
一年でぷらすになるようなおっきいの出るといいんだけど・・・
見事にしるしの中ですり抜けてるしね
後一頭が来ない予想が続いています^^
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
