競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

一応こんな感じでした^^
成功率は20%~25%くらい?
同じ組み合わせでも同じ結果が出ないので
ランクを合わせたステップアップが有効そう
まともな結果を狙うならLv7以上を使うのがベター

Lv9の使わないカードやLv8の使わないカードで
Lv10やLv9の有用カードを狙うのが基本用法になりそう
白黒馬具を混ぜるくらいなら蜂蜜に変えたほうがだいぶマシですwww
たまりにたまったノーマル種牡馬は
これでLv8とか9目指せばそれなりに有用性はありそうですねw


白メンコ×黒ブリンカー ⇒ 黒メンコ
エーピーインディ×ムトト ⇒ シアトルスルー
エーピーインディ×クライムカイザー ⇒ サクラユタカオー
ウォーニング×柴犬 ⇒ テンポイント
ドーベルマン×ナイチンゲール ⇒ 三毛猫
蹄鉄×バンテージ白 ⇒ クリスエス
角砂糖×ヘイキューブ ⇒ 白メンコ 蹄鉄
スピードシンボリ×スピードシンボリ ⇒ ライスシャワー
サイレンススズカ×セントバーナード ⇒ 限界突破15%
幸田×山下 ⇒ サイレンススズカ
シンザン×ドーベルマン ⇒ エルバジェ
エルコンドルパサー×トニービン ⇒ イージーゴア
エルコンドルパサー×ヌレイエフ ⇒ ウーロン茶 玉木
エルコンドルパサー×柴犬 ⇒ トウショウボーイ
玉木×2 ⇒ リボー エンドスウィープ みえ 舘岡
ハイチャパラル×モガミ ⇒ マルゼンスキー
マルゼンスキー×ウォーニング ⇒ ナイスネイチャ
ウォーニング×2 ⇒ レインボークエスト
トニービン×2 ⇒ みえ
ドーベルマン×2 ⇒ EXサイテーション(アビ2)

一回だけチケット使用でLv10をやってみた^^

友部×田辺 ⇒ 全相馬

ダメだろwww

まあ
とりあえず速報はこんなもんで^^

あ・・・
SPクエはくりあするだけにしときますw

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
うちはこんな感じでした。
蹄鉄×蹄鉄⇒白ブリンカー
ムトト×ナイスネイチャ⇒ダンシングブレーヴ
ナリタブライアン×アレッジド⇒限界上昇+3(ゴールドコースで)
アレッジド×ジャイアンツコーズウェイ⇒アルカセット(金枠)(ゴールドコースで)
元木誠×ホウヨウボーイ⇒ツインターボ

カードレベルは高めのほうが実用性がまだあっていいですね。

フリーコースは失敗多くてダメ。
ある程度パターンが存在するのかもしれませんね(低レベルカードのみランダムじゃないのかも??)
2010/07/15(木) 05:14 | URL | 空蝉 #-[ 編集]
イベカが×な以上ゴールドコースは別にいらないですねWWW
基本合成カードは2枚の平均レベルのカードになるのが50%
1つ下が30%
2つ下が10%
1つ上が10%

くらいにみえます

また成功率は
カードLvが低いほど低いですね
1Lvで10%
9Lvで80%くらいです
金枠の芝助手をいけにえにしてたらまたEX出来たので、やっぱ9を使うのが基本ですね
貯まりに貯まった犬とかも日の目みそう
地方カー伝や買い取りで金枠ゴミカード買い集めても、EXリサイクルの可能性ありますからね
EXは30億くらいの価値ありそうだしWWW
2010/07/15(木) 10:22 | URL | 柳 #-[ 編集]
ですね~、でも実用性に乏しいカードがランダムでよく輩出されるのは仕様でしょうね。

ノーマル助手で比較的使わないとされてる元木とみえ。

この2枚を使って合成で運が良ければEx種に化けてる人も居るようですね♪(うちはダメでした^^)

データが取れないのが少し悔しいですね(全部ランダムっぽいので)

結論、、暇な時以外はしなさそうです^^;
2010/07/15(木) 15:18 | URL | 空蝉 #-[ 編集]
まあ邪魔なカードの処理になりそうですねw

無料会員にとってはEXを無料で手に入れるチャンスに違いはないけどねw
2010/07/15(木) 17:45 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
