競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

千夏せんせーw
しかも青く・・・

あんた柏木なんかよりよっぽど優秀だよwww

今日のメンテで実装された「千夏の自動メモ機能」
自然と青くしてくれます^^
いや~
脚測定って面倒でしたよねw
うちは計らずに脚変してたけど・・・

距離に関してはやっぱ売れ筋だからか
表示はしてくれないのね^^

実際のところ25頭くらいで4頭表示してくれました^^
なかなかいい確率のようですから
普通に調教していればレースまでにわかりそうですね


そういえばサーバー間頂上決戦のような
ダービー馬決戦やるみたいですねえ
次のダービーか・・・
う~んwww
うちのが間に合ったとして
上がり補正なしじゃ恥晒すんじゃなかろうか?w

能力が単純に高くてアビ一杯もっているほうが強そうね
不利枠はしっかり発生するみたいだから
納得いかない結果にもなりそうだけど・・・


クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
うちは40頭くらいで8頭表示されました。
いくらなんでも多すぎだと思ったw

アイテム合成で、有料カー伝のありがたみが少し薄れたかなーと思っていたのですが、今度は脚質相馬眼をゴミ化w
たしかに買ってまで使う人はいなかっただろうけど、これでいいのだろうかw

あと、競走馬購入で1頭買って、見てみた。
「中」って書いてあった。
おまえはラーメンマンか。
2010/07/22(木) 00:26 | URL | つだぬま #.1yOKsJY[ 編集]
おぱる・・・
年ばれるよ^^

まあ買ってまで使うことはないと思ったけど・・・
脚エサの節約にもなりそうですね
無料と有料の差を少し縮めようとしてるのかな?w
2010/07/22(木) 00:35 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
