競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

GⅢ 函館記念
総評:大波乱
展開:ミドルペース

◎マイネルスターリー
 ここ2戦は少しらしくないレースも4着は確保している。洋芝適性はしっかりしているし、距離もこのくらいがいい。現状まくれるくらいの馬がよさそうな馬場状態といい、斤量的な不安もなくここはねらい目。
(本命)

○エアジパング
 近走は長距離ばかりの出走となっている。2400m以下ですら2年以上遡らなくてはならず、2000mという距離には不安を覚える。しかし、洋芝への適性は有り、2000mでの勝ち星もある。状態が良さそうな点を買ってここは対抗。
(対抗)

▲ナムラマース
 北海道開催の中距離は大の得意。前走に久々を一回叩いて今回が好走体制といえそうだ。斤量的にもいいところで、後は馬の気持ち次第といったところ。
(単穴)

△マンハッタンスカイ
 この馬は過信できず、さりとて軽視できない馬の代表のような存在。人気を落とすと一撃くれてしばらくなりを潜める。今回は正直紐以上の評価は難しいところだが、条件的にはベストなだけに怖い存在。
(紐)

注エイシンドーバー
 1400mの馬というイメージがあるが、1800mまでは重賞で連対があり、2000mの重賞でも掲示板がある。ここ最近は沈んでいるがG1でも馬券に絡んだ馬。高速決着の多い金鯱賞で一回叩いて馬にこの距離を走るよと教えた上で、やや低速決着になる函館記念で、というシナリオもありそう。距離ロスを防げる最内枠に入り、距離的な不安は薄くなった。
(大穴注意)

次点:エリモハリアー

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:122800円
回収: 52870円

杓子定規馬券はやっぱりだめかな~www
一年でぷらすになるようなおっきいの出るといいんだけど・・・
見事にしるしの中ですり抜けてるしね
後一頭が来ない予想が続いています^^
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
