競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ひっじょーに2歳の出来が悪いですwww

今はクラシックシフトになっているため
引退時期も早く
来期あたりはその影響をモロに受けることになるでしょうTT

後・・・
出来が悪い原因は・・・
マイナー血統作りに励んでいるせいもありますw
そこそこの馬は出来てきてるんだけど
後一歩ですねー

出来ればG1勝たせたいレベルのレッドゴッド系の馬も出来ました^^

リボーもいい仔が走ってるんだけど
こっちは次世代に期待かなあ?w
こいつで勝てる気がしない・・・
能力は申し分ないけど
アビとかがチグハグ過ぎるwww

後はブランドフォード系ですねw
異系種牡馬会さんから遺伝SSの種を使わせてもらい
2代重ねて使えるレベルに引き上げました^^
ただ・・・
次の世代を担うために産ませた馬が全部牝馬・・・
爺!ふざけんなーwww
もう何頭かみつくろって献上しなくてはならないのねTT

そんなこんなで生産がいまいちになってきています^^
ただこれはいずれ来るビッグウェーブの布石になるはず!!
そうおもわなけりゃやってられん・・・

まあ父の遺伝SSで☆35のレッドゴッド牡馬できたし
夢はあるよね?w
他の馬ひどいけど・・・

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
ということはうちのチャンス到来ですね!?w

ゆっくり狙わせていただきますw
2010/07/26(月) 07:18 | URL | あららぎぃ #-[ 編集]
別に今期夢がないわけではないよ!
夢=クラシックだものー

2010/07/26(月) 16:02 | URL | 柳 #-[ 編集]
うちの厩舎は今期冬眠がほぼ確定しました。理由はモチベーション低下にあります。生産面での不遇(主に脚質・持続)が大きいですね。
というのも期待してみたい馬は大半が逃げという惨事。追込馬も含むとうちの厩舎全体の8割に達しますww
エサで替えることが出来るけれど、相当数のエサが必要になるので、そこまでして頑張れるものかと疑問。なので暫く静観、もしくはまったりとやるつもりです。

インはします。愚痴はこぼすかもしれませんが大目に見てやってください^^
2010/07/27(火) 09:45 | URL | 空蝉 #-[ 編集]
脚質でモチベーション云々いわれても~www
変えればいいとしかいいようが^^
一度溜め込んじゃえばなんってことないですよー
300セットくらいもっておけばアンパイですw

持続は痛いけどねえ・・・
2010/07/27(火) 18:19 | URL | 柳 #-[ 編集]
まずは資金貯めからやり直さないといけないので、地道に3アカ、2時間かけて馬券買います^^;

それから脚エサに着手ですね;;
資金カンストまで約2~3Sほどかかる計算にw

あとは馬券毎日買う体力があるかどうかですね。

目指せ!脚エサ200セット!w
※300は厳しいかも^^;
2010/07/27(火) 19:59 | URL | 空蝉 #-[ 編集]
資金ってぶっちゃけいらないと思うのですが…
種付け費用と蜂蜜、アイス代があれば十分ですよ

そしてそれくらいならイベントだけでも余裕ですW
色馬具は地方カー伝のが手っ取り早いけど、フリレ出来るかぎり入れておけば必要量確保は難しくないですよー
2010/07/27(火) 20:03 | URL | 柳 #-[ 編集]
おひさで~す^^
現時点でフェブラリーSは少数精鋭なメンバーなので最悪着外もありえそう。。。けど・・・楽しみです^^
今Sの2歳は。。。><
見事なまでの期待薄w
ルナエクリプスちゃんの仔も。。。><
唯一期待できそうなのが・・・
夢をもう一度!メドゥーサの全妹がまだ何とかなりそうなパラです^^
(この組み合わせ相性良いのかな~?&なぜ良いパラの仔は牝馬ばっかなんだろうw)
けど・・・距離が。。。><(完全にライスシャワーが出たw)
オークスはいけるのでそれを照準に貯めに貯めた突破カードでお姉ちゃんに近づきたいです^^
2010/07/27(火) 23:19 | URL | あらびあん #-[ 編集]
ぇ?
中~長でメドゥーサ2号?

なんつー危険な…

フェブラリーSは相変わらずなメンバーですねー
平安勝った馬とおぱるの馬が強いですよねー
うちのは…終わったかな?W
2010/07/28(水) 11:39 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
