競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

要らない気がするのですが・・・
ダビスタオンライン公開も近いし
各サーバーの飽和状態も幾分か解消されてきていますしね
ゲームの性質上
あまり人の分布が分散してしまうと成り立たなくなってしまうので
新サバはこれで最後にしてほしいですね・・・

来年の今頃はサーバー減少局面に入ってるかも?w
それはそれで血統面で面白いかもしれませんがwww

一ついえることは・・・
これでKoeiが競馬オンライン出したらおしまいということ?w
ウィニングポストワールドなんていうのが去年だか一昨年だかに出てましたが
あれが布石のような気がしますね・・・
・ウィニングポスト
・G1ジョッキー
・ホースブレーカー
これを融合させたオンラインゲームの可能性がありそう^^

Koeiは新三国無双をオンラインでやっちゃうくらいだし
G1ジョッキーのクオリティで操作できても不思議はないですね
G1ジョッキーファンの私としては
そこまでされたら移っちゃうかも?w

さあ!
がんばれ競馬伝説ww
環境は徐々に厳しくなってくるぞ~
イノベーションを生み出すのだーwww
いつまでも携帯WEBゲームをハイクオリティにしただけ
みたいなゲームでお茶濁してる場合じゃないよ^^

まずはプレイヤーの選択が
レース結果をある程度左右する仕組みがほしいな^^

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
柳さんおじゃまします^^

競馬伝説の前までウイニングポストやJ1ジョッキーやってたのでKoeiがonlineゲームを出してきたら。。。w

ダビスタは基本プレイ無料ぽいので少し興味がありますw

競馬伝説にもこれまで以上に頑張ってもらわねばw
2010/08/02(月) 17:32 | URL | ろびー #bxvF113M[ 編集]
うちにあるゲームの半数以上はKoeiですww
Koeiが出してきたら・・・

まあ結果は見えてますねwww

爺がんばってもらわんとwww
2010/08/02(月) 20:31 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
