競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

○「柳特攻隊1番機 エポラール号 ドバイSCへ発進せよ!!」
▲「エポラールいきまーす!!」
▲「ハッ!? 隊長!! 不利枠であります!!」
○「ぬぁ~にぃ!?」

○「柳特攻隊2番機 ジャイアニズム号 マーチSへ発進せよ!!」
□「お~れさまのでばんか~い!?」
□「きのこ・・・きのこ怖いよう・・・」
○「まてこらぁ!!」

○「柳特攻隊3番機 ガル号 高松宮記念へ発進せよ!!」
△「ぇと・・・できればもうs(ピューン!!)」
△「ハッ!? 大本命が不利枠!!ウケケケケケケケ」
○「ダメだこら・・・」

○「柳特攻隊4番機 ハルヒズム号 日経賞へ発進せよ!!」
☆「寒いのイヤ!!競馬場が屋内じゃないのは許しがたいことだわっ!!
☆「それに・・・牡馬卑怯だわぁ・・・」
○「なら距離幅200mで産まれるな(笑)」

な~んだかなあ・・・
最近はかませ犬な雰囲気漂う我が陣営w

エポラールは壁が破れず万年善戦マン

ジャイアンは周囲のレベルアップでちょっと臆病にwww
全部かあちゃんに見えるんじゃないかな?w

ガルは1着補正でもあれば勝ち負けできないこともないとは思うけど
小回り補正付け忘れましたwww
途中までドバイGS行く気だったからなあ・・・
G1取らせたいんだけどねえ・・・
会専用リボー系の良種牡馬になりそ^^

ハルヒは・・・
ちょっと気性が悪くて根性曲がってるので
(ウルトラタフのある)夏以外はあんまり走らないのよねえ・・・
今年の夏まで持てばいいけど・・・
☆35点なのにwww

そんなこんなで
ドタバタと記念出走ばかりのシーズンは続く・・・

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
弱気はダメですよ~w(私が言うなw)
現時点で唯一”女王様”に土を付けてるんですから~^^
マーチSすっごい楽しみです^^
上位人気がハイレベルなので
自分のドバイより気になっちゃいます^^
でも・・・きのこ怖いよ~w

2010/08/03(火) 21:12 | URL | あらびあん #-[ 編集]
うちあがり補正ないですからねえ・・・
同じローテでこられた以上は
かしわでも勝てなさそうw
2010/08/03(火) 23:11 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
なんですか?このファンシーな記事はw

でもむっちゃ楽しいのでシリーズ化希望w
2010/08/03(火) 23:56 | URL | あららぎぃ #-[ 編集]
下二つはその場の勢いです・・・
無理やりでしたwww
上二つはなんとなくやりたくなっただけです・・・

シリーズ化はどだろ^^
2010/08/04(水) 00:16 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
