競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

GⅢ 関屋記念

総評:波乱含み
展開:上がり勝負

◎セイクリッドバレー
 常に堅実に走るもののワンパンチ足りない。メンバーが落ちる夏場に一つ勝って秋に備えたいところ。真正の上がり勝負になった場合は苦しいため、早めに動く競馬ができると良い。今日の松岡騎手は早仕掛けがちだったのは、明日のこの馬のタイミングを測っていたのかもしれない。
(本命)

○スピリタス
 強いのだろうけど、残念な馬というのがこの馬の印象。どうしても勝ちきれないところがあり、目の覚めるような末脚を繰り出しつつ負ける詰めの甘さがある。勝ってもローカルGⅢまでという馬なので、ここならあっていいかなと思う。
(対抗)

▲マッハヴェロシティ
 本来1000万なんかでくすぶっている馬じゃないと思うのだが、結果が出ていないので仕方がない。休み明けを1戦叩いて立て直せたところ、いきなりの重賞挑戦は期待の現われ。
(単穴)

△リザーブカード
 やや競馬場的に相性が悪そうに見える走りなのだが、新潟は2戦2着2回。ハマった時に2,3着に顔を出すので、一応押さえておくべき一頭。
(紐)

注マルカシェンク
 徐々に良くなってきた。新潟1600mは得意なこともあり期待大。出遅れさえなければ、ここは勝ちきる力がある。切れ味でいえばメンバー最速といっても過言ではない。
(特注)

次点:レッツゴーキリシマ

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:125500円
回収: 52870円

杓子定規馬券はやっぱりだめかな~www
一年でぷらすになるようなおっきいの出るといいんだけど・・・
見事にしるしの中ですり抜けてるしね
後一頭が来ない予想が続いています^^
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
