競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

GⅢ 函館2歳S

総評:順当
展開:差し競馬

◎タイセイファントム
 前走は完敗も後方から上がり最速で迫ったのが光った。函館2歳Sは能力だけで勝ち上がった制御が利きにくい2歳戦で、セオリーとして追い込める馬が有利。この馬は前走その片鱗を見せてくれているので、ここはアンパイとして狙う。
(本命)

○マイネショコラーデ
 前走はこちらもラベンダー賞でロビンフットからハナ差の2着。ただ、最後は脚が上がっていたところから、重賞を粘りきるまではどうか。
(対抗)

▲マジカルポケット
 前走ロビンフットに快勝も展開に恵まれた感は否めない。人気になっているようにラベンダー賞2着したマイネショコラーデと差がないと思われるが、この手の馬には一種の危うさを感じる。
(単穴)

△ルリニガナ
 先行して上がり最速。こういった馬がこのレースでは強い。大外が吉と出るか凶と出るかはわからないが、内をみて乗れる分2歳戦では有利に働きそうだ。
(紐)

注トラストワン
 能力面で強調すべき点はないが、気性が良く、並んでの負けず嫌いなところも買い。こういった馬は大きなところで勝ちきれないまでも出世はする。注意して置きたい一頭だ。
(今後とも注意)

次点:エーシンジャッカル

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:125500円
回収: 52870円

杓子定規馬券はやっぱりだめかな~www
一年でぷらすになるようなおっきいの出るといいんだけど・・・
見事にしるしの中ですり抜けてるしね
後一頭が来ない予想が続いています^^
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
