競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

なんとか大怪獣ヘゲモンは
500万を勝って出走可能性圏に入れました^^
例年のプレミアアカなら出れるかな?w

でも
今Sってイベントですよねえ
これがどう働くのか見所ですね^^
今みたところ少数精鋭というよりは
結構出してみよう的な馬が多いようだったので
除外が怖くなってきたwww

さすがにOP勝ち以上の馬で18頭埋まることは考えにくいので
抽選にはなると思いますがwww

今期前半の楽しみはダービーに集約されていますので
うまく出れるといいなと思います^^


さて・・・
話し変わりますが
うちの仕上げの源泉フルーツとビタミンが尽きましたwww
フルーツをうまく使うことがG1を勝つために重要なだけに
これは痛い!!
カー伝ほとんどやらなくなったので
補給がさっぱりです^^
マイナー血統これ以上増やしても管理できないので
LP交換で3Sくらいしのごうかなあ・・・
ビタミンは・・・
地方カー伝ぶんまわしてって思ったけどさっぱりでないTT
うまいこと入荷できるイベントこないかなあwww

では!
後半てきと~なグチでした~

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
