競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

なんだかんだいってそんな大層な馬じゃないんですが^^
個人的に煽ってみた方が気持ちが盛り上がるというか
楽しくなってくるので
期待馬には愛称つけてますwww

ということで
日本ダービーに間に合いました^^
やや晩成がwww
もちろん左パラの現能力は埋めきれていませんw
アルファベット1つを1とすれば

持続とSPが0.5
気性が1
PWが0.2
瞬発力が0.4

このくらいはまだ成長の余地がありそうですw

なので
当然ピークインしているわけではなく
徐々に~って状態ですよん

今期はダービーイベントもあることから
勝ち負けはどうなんでしょうかねえ?
タイムのほうはなかなか伸びて

上限21.6
下限21.9
大駆け上限21.4
大駆け下限21.7
良紛れ21.4
悪紛れ22.1
良紛れ大駆け21.2
悪紛れ大駆け21.9

今日計ったタイムから
こんなタイムが想定タイムでしょうかwww
正直上限でないと無理ですね^^
前日測定と比べて上限が少なかったのが気がかりです・・・

ただ
ちゃんとしたタイムで走る気はしませんねwww

不利枠も回避したし
後は期待感をうっすらもって観戦しようかと思います^^
クラシック3勝目目指して~!!

でっは
ダービー特別号でしたwww


クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
