競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

GⅢ クイーンS

総評:波乱
展開:ややスローペース

◎レジネッタ
 洋芝適性はある。昨年と比べて状態もよく、斤量も減ってここはチャンス。持ちタイム的にも3歳時にこのレースで出したタイムがメンバー2位。
(本命)

○プロヴィナージュ
 今回のメンバーなら先行すると思われる。前走は負けたもののタイム差0.2秒と好内容だった。ツメが甘いところはあるが、G1で馬券に絡んだこともあり、このメンバーでは注意が必要だ。
(対抗)

▲ブラボーデイジー
 パワー型で洋芝の心配は要らない。未勝利戦以来の北海道だが、このコースと距離はベスト条件のはず。すんなりポジションさえ取れれば、後は粘りこむのみ。
(単穴)

△ヒカルアマランサス
 あまりにペースが遅くなって上がり勝負になるようだとこの馬が突き抜ける。ただ、洋芝は未知数で、いままでのような末脚はないかもしれない。
(紐)

注ムードインディゴ
 ここで忘れちゃいけないのがこの馬。前走はエンジンのかかりが悪かったが、上がりメンバー2位となかなかのタイムであがってきた。この馬も洋芝は得意とはいえないが、実際同レースで掲示板に載ったこともあり、苦手ともいえない。
(注意)

次点:アプリコットフィズ

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:129100円
回収: 53230円

杓子定規馬券はやっぱりだめかな~www
一年でぷらすになるようなおっきいの出るといいんだけど・・・
見事にしるしの中ですり抜けてるしね
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
いつも参考にしています^^競馬伝説は函館でやっています^^アドバイスよろです^^
2010/08/15(日) 09:02 | URL | 名無し #wLMIWoss[ 編集]
おろ?
攻略系の記事?w

競馬予想はデータが細ってきたので、立て直し計画中^^
2010/08/15(日) 13:21 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
