競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

とにかくあ~つ~い~!!
最近です・・・

重賞が多かったので予想記事が中心になってました^^
一度はおいついたけーでん記事数も再び少し離れましたwww

では
いくつか近況を挙げていきましょう^^
夏間のの実績馬達の今!!風に・・・


一頭目は南部杯3連覇がかかるリサイタルの夢へジャイアン♪
間隔があいた大沼Sを上がり補正なしの不利枠で敗北
3着確保したので次走は枠がまともなら普通に走る?


二頭目はダービー2着の大怪獣ヘゲモン♪
ダービーのときとは比べ物にならない成長をみせています
今ならダービー時の上限が下限で出るかもしれません^^


三頭目はお迎えが近いけど最後は都合よく終わりたい性悪女ハルヒwww
夏が大好きなので牝馬の夏を演出して終わります^^
最後に一花咲かせて見せますよ~www


まあ・・・
この辺にしておこうw
最近は絶好調不利枠祭り中・・・(T△T
率にして5割を超えそう・・・
昨日のジャイアンといい
今日の七夕賞といい
未勝利戦や条件戦にいたるまで
久々のビックウェーブがきています(押しつぶす感じで)
結局夏は耐えるシーズンになりそうですwww

そうそう
ガル(リボー系)が引退しました
ただ・・・
やっぱり遺伝A・・・
能力はいいのになあ・・・
Sになってくれれば夢があるのに
これだと道程は長そうです・・・

2歳馬もちょっとね・・・
1頭期待できるかな?ってのがいるだけなので
色々試してみようかと思います^^

あとは・・・そうだなあ・・・
アカ縮小を考えているので
馬の処分基準を来期生産から
また厳しくしようと思います^^
重賞級だけ残して
OPなら何とか勝てるかな?って馬は全部セリに出すかもw

さあ・・・
夏バテなんとかしなきゃ・・・
だらだら書いただけでした^^

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
KJ&QESおめで~す^^
最後?なのかは分りませんがw
一花咲かせちゃいましたね~^^
さっすがです^^
2010/08/21(土) 00:10 | URL | あらびあん #-[ 編集]
ありでーす
ここしか狙ってませんでしたから^^
一度くらい理不尽な強さ見せて欲しかったのですが
こんなもんかぁTT
気性難っていやだわあ
2010/08/21(土) 00:50 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
