競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

GⅢ スパーキングサマーC

総評:何気に混戦
展開:ミドルペースの力勝負

◎キングスゾーン
 単純な力勝負になりそうで案外分が悪そうだが、一番安定して買えそうなのもこの馬。ここ2戦も地方トップクラスのアルドラゴンとマルヨフェニックスから差のない競馬で、元名古屋絶対王者の貫禄ここにありといったところ。ほぼ逃げる形でこの成績を残せているのは大きい。
(本命)

○トーセンアーチャー
 前走は後ろ過ぎた面がある。頭数が減って単純な力勝負になりそうな今回は一頭抜けているかもしれない。ただ、この手の馬はある程度幅をみておくに限る。ただ、普通に走れば圏内。
(対抗)

▲ディアーウィッシュ
 船橋では強かったが、川崎は少々あわなそうなきもする。大井よりはマシといったところか。沈むのも警戒する意味で単穴評価といったところ。
(単穴)

△サプライズゲスト
 川崎マイルに良積があり、さきたま杯でスマートファルコンを相手にそれなりの競馬ができたが、能力面で信用するにはもうワンパンチ欲しい。脚質的に大崩はなさそうだが、変に目標にされるレースになると厳しそうだ。
(紐)

注ベルモントプロテア
 人気は落としているが、復調すれば十分圏内。前走は勝ち馬から離されての5着だが、押し上げていった脚は見事。すんなり運べる今回はチャンスがありそう。
(注意)

次点:エースオブタッチ

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:133900円
回収: 54310円

杓子定規馬券はやっぱりだめかな~www
一年でぷらすになるようなおっきいの出るといいんだけど・・・
見事にしるしの中ですり抜けてるしね
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
