競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
重賞 レパードS

総評:本命筋
展開:ミドルペース

◎ソリタリーキング
 メンバー中上がり最速でバーディバーディを追い詰めたヒヤシンスSが目に浮かぶ。後方競馬が多かったのだが、前走は中段前目でレースを運び快勝。それでも上がりは最速だった。そういったレースができるなら今後もドンドン出世していけるはず。兄のヴァーミリアンに続いてのダート王を期待。
(本命)

○ミラクルレジェンド
 ソリタリーキングを基準にするなら、2走前のあおぎりSでソリタリーキングに圧勝したこの馬ははずせない。それも同じような位置から上がり3Fでソリタリーキングよりも0.5速いタイムで上がってのもの。向こうは前で競馬することも覚えてきたが、こちらは位置なりに脚が使える。逃げ残りの展開にならなければ一騎打ちだ。
(対抗)

▲ビッグバン
 レースの癖としてはまくり型で蛯名騎手とは合っている。ただ、この馬に将来性は感じない。オープンや地方重賞をそこそこで走り続ける馬になりそう。このレースはダービーグランプリが指定交流でなくなったことで、その代わりとして置かれたような向きがあり、将来有望なダート馬を引き上げるためのレースという面もある。こういったレースではやはり将来性を勘案したいところだ。
(紐中心)

△ミッキーバラード
 レースとしては、芝を度外視してみれば昇竜S以外で馬券対象からは外れていない。近走では前走のレッドサーパスを相手にしたレースが、横綱競馬をしたこともあり高い評価を与えたいところだ。ホワイトからの乗り代わりを差し引いて、紐評価といったところ。
(紐)

注プレシャスジェイムズ
 前走は芝での大敗だが、これは無視してもいい。その前2戦はダートで圧勝しているし、調教でもよく動けており調子落ちはなさそう。2走前と同じだけのパフォーマンスは確実にできると考え、左海ジョッキーでもあるしハナを切ると思われる。楽な展開になれば逃げ切りも視野に注意が必要だ。
(一発注意)

次点:ブレイクチャンス

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:134500円
回収: 54310円

杓子定規馬券はやっぱりだめかな~www
一年でぷらすになるようなおっきいの出るといいんだけど・・・
見事にしるしの中ですり抜けてるしね
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。