競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

チャットルームの復活ま~~~~だ~~~~ぁ?

フリーレース以外で

自由に行動しながら

馬主会間交流するには

あれがベストだったのに

つぶれたまんまなんてひどいよ><


とまあ・・・

めちゃくちゃ暇になって

人恋しくなってるので

人にも言われたことだしかいてみました^^


特別今日はネタがないのですよ!!

ストーンさんに負けたことくらいしか!!

ギンガは1600強いけど1700はちょっと落ちるね

1300-1700だからかな?

次走はJBCSです!!

よろしくぅ~

あ・・・

ハルヒはPOしました・・・

ヴェルメイユ3着が引退レースになっちゃいましたよ~

まあ・・・

ちょうどいっか♪

とまあ・・・

間延びした記事書いてみた

けっして見やすくはないね!!

緩急つけないと!!

ではっ!!

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
チャットルームってやっぱり消滅してますよね??

あれはあれで結構使い勝手が良かったので残念なのですが、、、

鍵付チャットルームが懐かしい・・

2010/08/28(土) 10:10 | URL | 空蝉(うつせみ) #-[ 編集]
敷居の高かったチャットルームw
(私だけですね^^;)
今なら入れるような気がします^^
2010/08/28(土) 11:29 | URL | あらびあん #-[ 編集]
京都とか使われてなかったから消されたのかと

復活には鯖全体の活性化が不可欠ですね
2010/08/28(土) 12:42 | URL | あららぎ #-[ 編集]
うっつせみさん

まあ・・・
チャット死が多発してたんで
割り当てのためにつぶしたんでしょうねえ・・・
強化して戻しておくれよ爺さんwww


あらびあぁ~~~~~んさん

今なら普通に入ってきそうな感じですね^^
大井の馬主さんブログ行くと
必ずといっていいほどコメントついてますしww


アララギィ

使われてなかったから使おうという流れでやりはじめて
軌道に乗ったところでもぐらたたきされた形なので
復活せんか~www
2010/08/28(土) 14:44 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
