競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

GⅢ キーンランドC

総評:紐荒れ注意
展開:横綱競馬に外差

◎ワンカラット
 サクッとサマー1200チャンピョンに名乗りを上げそうな気配。セントウルSを使うかどうかにかかっているが、夏は牝馬というくらいこの馬には安心感がある。馬格から洋芝に心配がない。前走が洋芝は初ながら勝ちきった。秋のスプリント戦線へ期待をもって見たい。
(本命)

○ビービーガルダン
 このレースでこの馬に逆らうのは無謀。せいぜい連までと考えたい。昨年勝ち、一昨年2着、G1実績もあり、北海道も得意。スプリンターズSを考えての仕上げであると考えられるので、取りこぼしの2着までとみたい。
(対抗)

▲ジェイケイセラビィ
 センバらしく夏に強いところを前走にみせた。こんかいも好発進から前々で進めることができそうで、大崩は考えにくい。後続次第だが、粘りこみも十分ありうる。
(紐)

△トウカイミステリー
 安定感が光り、前走タイムも秀逸。ただ、相手関係からみれば今回が試金石。ついていけるか、直線の脚が残るか、重傷級に臆せず走れるか、全てが見所。今後のためにも注意してみたい馬。
(紐)

注トシギャングスター
 人気は落としているものの一発を考えるとこの馬が危険。3着を拾うかどうかといったところだが、末脚は強烈で前が厳しくなった場合は脱落した馬を飲み込む。
(一発注意)

次点;モルトグランデ

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:137500円
回収: 54310円

杓子定規馬券はやっぱりだめかな~www
一年でぷらすになるようなおっきいの出るといいんだけど・・・
見事にしるしの中ですり抜けてるしね
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
