競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最後の一冠目指して急ごしらえで騎手改造を施しています^^

何故急なのかというと・・・
前哨戦で使ったレースの距離を落として
別の距離を上げようと考えているからwww

中4日!!

これをCからどこまで上げれるかが勝負ですwww

でもまあ・・・

Cでも去年の勝ちタイム出てるんですがね^^

なのでここ数日は
勝率を落とすレースがつづくでしょうw


そうですねえ・・・

後昨日凱旋門賞に出走させました
昨年2着だったエポラールを・・・
下限タイムで4着と振るわなかったのですが
今となってはこんなもんなのかもしれませんね・・・

POが近い予感がしていますTT

直行で香港ヴァーズへいくか

1戦叩いて有馬記念にいってみるか

POとの戦いになりそうです・・・


うちは基本パラがそれほどよくないので
上がり補正至上主義でやっています
上がり補正なしで古馬のG1勝っちゃう様な
怪物に巡り合いたいものです・・・

そんな怪物でもチキンになって万全に使っちゃうでしょうけどw

さあ行け大怪獣ヘゲモン(笑)



ナンカトリトメノナイキジダナア・・・
クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
ヘゲモニーのほうがうちのOPより先にあるからじっくり見させてもらいます(笑)

マケチマエ(オィ
2010/08/31(火) 09:05 | URL | あららぎ #-[ 編集]
騎手少し動いたよーw
2010/08/31(火) 12:03 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
