競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

菊花賞発走♪ 向こう正面上り坂のはず? 【祝】 クラシック3勝! ヘゲモニーの始まり

はい!

ついにクラシック通算3勝です^^

米国3冠ならやってたんだけどなあwww

結局騎手はAまでしかいかなかったけど
何とか勝てました^^

しっかし直線の追い比べでもたつくのは瞬発力が無いせいですねw
残り200mから伸び始めたように見える
オツなれーすになってしまいました^^

結果的にクラシックを
1600m
2000m
3000m
というバラバラな距離でとってしまったところがうちらしいですねえ(ぇ?ちがう?

ダービーとオークスで計4回2着とかありますが
2400mは縁が薄いようで・・・


これで念願の騎手4人目です!
これからはどんな距離にでも出没します^^

種牡馬ももう一頭増やせるはず?

ほんとに22なるんだろうなあ?
また経験値足りずにおあずけとかありそうだ・・・


一応あがっていようが
あがっていまいが
経験値とレベルの画像は朝貼りますね^^

やっぱりあふれてました^^


ツイッターで告知済みですが
日曜日にこの間のジャイアンと一緒に
お祝い撒きフリレします^^
見かけたらご参加くださいなw

ではっ!

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
おめでとうございます♪クラシック3勝はすごいですねぇw
うちは今回1つ勝てて、勝つことがどれほど苦しいものか味わいましたw
今後はグランドスラム達成目指して頑張ってください^^
ブログ楽しく拝見してます^^
2010/09/03(金) 08:45 | URL | アレックス #sSHoJftA[ 編集]
おめでとです^^
おめでとうございます♪クラシック3勝はすごいですねぇw
うちは今回1つ勝てて、勝つことがどれほど苦しいものか味わいましたw
今後はグランドスラム達成目指して頑張ってください^^
ブログ楽しく拝見してます^^
2010/09/03(金) 08:45 | URL | アレックス #sSHoJftA[ 編集]
クラシック3勝お・・おめでとうございます(^O^)/

なんだかんだ言って負けるのが柳さんだったのにこれじゃ別人じゃないですか(笑)

うちは今日一番人気だったのにみれない勝ったら賭けは帳消しにしてください
2010/09/03(金) 09:31 | URL | あららぎ #-[ 編集]
おめでとうw
もう、同時期に始めたとは思えないくらい差が付いたね~w
これから頑張って追いつくぞw
2010/09/03(金) 10:51 | URL | #-[ 編集]
大怪獣が菊花賞で大暴れですね♪更に菊花賞制覇ですか、重ねておめでとうございます^^

次はやはり海を渡るのでしょうか?『大怪獣、海を渡る』が似合うかと思われます。

暴れ目的として期待しております^^

2010/09/03(金) 13:36 | URL | 空蝉(うつせみ) #-[ 編集]
おじゃまします^^
流石柳さん!
G1おめでとうございます^^

僕のOPは・・・・・・・・・^^;
2010/09/03(金) 15:01 | URL | ろびー #-[ 編集]
アレックスさん
一つ目とってから8Sもかかっちゃいました^^
グランドスラムはこの馬で出来るだけがんばった後に
残りをまったり狙おうかと思いますw

コメありがとうございました^^
2010/09/03(金) 15:33 | URL | 柳 #-[ 編集]
アララギィ
サンクス!!

賭けは今日のOP勝てばチャラでいいよ!!

そしてグランドスラム対象レースvs重賞?w
2010/09/03(金) 15:35 | URL | 柳 #-[ 編集]
名前はいってないぞーw

初G1から5SG1勝ってないって・・・
そろそろ勝っておくれー

22LvでまってるTT
2010/09/03(金) 15:36 | URL | 柳 #-[ 編集]
うつせみさん
ありがとさんです

でも
海は渡りませんよ~
予定している海外は来年のドバイくらいですw

次走はとりあえずジャパンカップから有馬記念を予定しております^^
2010/09/03(金) 15:37 | URL | 柳 #-[ 編集]
ろびーさん
あざーっす!!

ろびーさんならOPは目の前ですよーw

ローテをうまく確認してちゃんと調整すれば勝てるはずです^^
2010/09/03(金) 15:38 | URL | 柳 #-[ 編集]
お久しぶりです。
とうとうレベル22ですか^^
完全に上位馬主ですなぁ♪
最近は仕事に追われてチョイ放置気味でしたが、来週からは完全復活の予定なのでクラシック頑張りたいと思います^^
がんばって追いつかなきゃ☆
2010/09/03(金) 16:04 | URL | まさおみ #-[ 編集]
まさおみさん
お久しぶりです~^^

そろそろ自分で上位馬主っていってもいいかな?w

私もまさおみさんみたいに歴代通算100傑に入るような名馬を作れるようがんばります^^
2010/09/03(金) 16:08 | URL | 柳 #-[ 編集]
出遅れたw
レベル22おめです^^
ライスシャワーのバトンお任せします^^
私もクラシックがんばらなきゃ^^;
2010/09/03(金) 21:29 | URL | あらびあん #-[ 編集]
あらびあんさん
ありですw

ライスシャワーってうちらのしか活躍してないようなwww

あらびあんさんのクラシックは阻止します^^
メドゥーサ引退後はG1これ以上取らせないよ~www
2010/09/03(金) 22:10 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
