競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

GⅢ 新潟2歳S

総評:波乱含み
展開:上がり勝負

◎クリーンエコロジー
 前走1800mの良績馬は1600mの重賞でよく好走する。そういった点からも狙いやすく、なんといってもタイムの出る馬場であったが、逃げて33秒台前半の脚はダイワスカーレットのような能力を感じさせる。
(本命)

○リーサムポイント
 こちらも1800mからの転戦。追い込んで3馬身差と、タイムの圧倒的優秀さから◎よりも上かもしれないと思わせるものがある。ただ、展開に左右されそうな点が不安点。今回は良さそうだが、はたして・・・
(対抗)

▲エーシンブラン
 単純に枠と戦法と展開で読み解くと、この馬の位置はベスト。早熟血統であることから、現時点での完成度や活躍期待度という意味で2歳後半まで期待を持っていい。
(単穴)

△レッドセインツ
 このレースでディープ産駒を選ぶならこっち。サイレントソニックも逃げて上がり最速の新馬戦があるが、ダリア賞での走りがここ向きではなかった。こちらも末はしっかりしており、気性が勝った部分が多くあるがマイルまではなんとかなるだろう。
(紐)

注ヴァナディース
 今回特に注目したいのはこの馬。その血統の良血(ロックオブジブラルタル×マストビーラヴド(ラインクラフトの母))っぷりもそうだが、初戦ではセンスの光る奥の深いレースをしていた。必ずしもこのレースの例年と見比べて好走するタイプではないのだが、今後に向けて結果はある程度でるのではないかと踏んでいる。
(注目)

次点:ニシノクエーサー

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:141100円
回収: 54310円

杓子定規馬券はやっぱりだめかな~www
一年でぷらすになるようなおっきいの出るといいんだけど・・・
見事にしるしの中ですり抜けてるしね
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
