競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

SⅢ 戸塚記念
総評:紐荒れ注意
展開:ややスローペース

◎ナイセストスター
 休養明けからは見違える強さ。Cクラスでは当たり前かとも思ったが、前走はまさに圧巻。距離の面でも不安はない。すんなりハナにいくだけの度胸さえ見せれば、この距離ということもあって楽走できる。
(本命)

○ハーミア
 はずしてはいけない感じが強い馬。関東オークスでの走りから、川崎2100mは合っている。またあの時と同様の重馬場になるのが必至の台風直撃日とくれば、指定交流で好走した内容そのまま持ってきてもいい。
(対抗)

▲ジーエスライカー
 かなり人気を落としたが、まだまだ見限ってはいけない馬。前走は逃げて一杯になった点が距離の壁を感じさせる。その上逃げなければダメとなれば、◎と比較してこういった人気になるのもうなづけるものがある。ただ、◎と一緒に楽走してしまった場合は一騎打ちになる可能性も。
(穴)

△ドラゴンキラリ
 黒潮杯ではまくり競馬で2着と、南関東でのこれからの安定感を示す競馬ができている。まくって強い馬は常に強いともいえ、大井より他場の方が良く見える。本当の成長はこれからかもしれない。
(紐)

注ノーブルブラッド
 大穴をあけるとしたらこの馬かなと思う。前走まくって最後は脚が足りなくなっての5着だが、脚があがったわけではない。逃げた◎が上がり最速で突き抜けただけだ。血統面から少し長いかなとも思うが、2000mであの競馬ができたのだから、乗り方一つだろう。そこは鞍上を信頼。
(大穴注意)

次点:トーホウデート

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:144100円
回収: 54310円

杓子定規馬券はやっぱりだめかな~www
一年でぷらすになるようなおっきいの出るといいんだけど・・・
見事にしるしの中ですり抜けてるしね
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
