競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

菊花賞を前にして
中・中長の3人目ジョッキーを
中長・長へと改造に着手したわが厩舎ですが
菊花賞勝ち直後に改造が終わりました^^

そこで
4人目がきたことと
今中距離がいなくなっていることで
短・短中を短中・中へ

4人目を
短と今後を見据えて長で育成予定です^^

グランドスラムで最大の難関になりそうなのが
天皇賞!!
春も秋もwww

元来うちの厩舎は2000mが弱いのですTT
何故かな~?
と思うに
2000mってごまかしの利かない距離なんですよね

うちは結局総合能力が劣る馬を
個性を条件にあったタイプで産ませることで
もって産まれた能力以上に走らせているため
単純に能力+アビになる2000mという距離が苦手です^^

春の方は
繁殖の準備ができていない感が強いですね
ダービー・オークス狙いの繁殖牝馬を天皇賞狙いに振り分ければ
ある程度は対応できそうですけど・・・

なので秋は怪物の誕生に期待するとして
春は数ウチャ当たる作戦をやろうかと思い
長騎手2名体制をとります^^
シバラクツカイモノニナラナイダロウケド


4人目も早めに重賞取らせてあげられるようにがんばりますw
とりあえずはパラ埋めだけどねwww

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
