競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今期何度目かの同タイム2着です・・・

ダービーとかJCとかもそうでしたねえTT

今回は朝日杯です


朝日杯は正直今期クラシックの次に重要なレースでした
何故重要かというと・・・
今いない系統の高遺伝種牡馬を公開できるかどうかがかかっていたから

ここで勝てば3歳になった瞬間引退して
1月2週から公開ということもできたのですが
残念ながらアタマ差届きませんでした・・・

ギニーを周囲の動向みながら慎重に勝たせたいと思います^^

というか・・・
現時点アビがないというのと
1600mがギリギリというのが問題かもしれませんね

父の遺伝がSSなので期待してます^^


さて・・・
今期も今日で終了
種付け計画をこれで確定させなければいけませんね

今日の一般テレビ放送(グリーンチャンネル以外)で競馬中継が始まるころから
競馬予想しながら歳末フリレを開きます^^
撒きながら最終レースまでですwww
放置は基本不可にするため
アイテムやコース・距離・馬場はめまぐるしく変えます^^
同じような休日の過ごし方してる方
ご参加くださいませ~w

後・・・
寝坊しないこと祈ってくださいwww
日曜だったら良かったのになあw

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
