競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

GⅢ 朝日チャレンジカップ
総評:波乱含み
展開:ややハイペース

◎プロヴィナージュ
 一騎打ちモードにささやかな抵抗。マイペースでいける小頭数ならねらい目はある。レースは日曜だと思っていたのは内緒。
(期待)

○キャプテントゥーレ
 昨年ここで復活。基本的に能力上位で馬券圏外は考えにくい。
(対抗)

▲アドマイヤメジャー
 少し間隔あいたのが気になるところ。前が激しくなりそうということもあって人気になっている感がある。将来は今日のレース次第といったところ。
(紐)

△ドリームフライト
 ないかなとおもうけど、このメンバーならこの印になる。おそらくハナをきって生きたいだけ逝くだろう。後ろからどれだけつつかれるかが鍵。
(紐)

注ホーマンアラシ
 荒れるならこの馬になるだろうか。前が厳しくなって差が決まる展開ならありうる。昔いい思いさせてもらった馬でもあるし、期待したい。
(一発注意)

次点:ベンチャーナイン

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:144700円
回収: 54310円

杓子定規馬券はやっぱりだめかな~www
一年でぷらすになるようなおっきいの出るといいんだけど・・・
見事にしるしの中ですり抜けてるしね
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
