競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

SⅢ トゥインクルレディ賞

総評:上位決着
展開:ミドルペース

◎フサイチミライ
 前走は休養明け初戦で後方過ぎる競馬。狙いはここから年末にある牝馬戦と見て間違いない。元来の安定感を考えてここは馬券圏内。
(本命)

○ラインブラッド
 こちらも前走明け初戦で伸びはいまひとつだった。だが、基本的に大井のマイル前後がベストで、うまく立ち回ればキレのある方だ。荒れるならこの組み合わせだろう。
(対抗)

▲チヨノドラゴン
 ここで逆らうのは無謀かな、とも思うのだが、この馬にはいつぞやのシンデレラマイルの辛酸をなめさせられた経験から本命にするのをためらってしまう。能力面では今もこのメンバートップクラス。
(単穴)

△ネオグラティア
 新味の少ないメンバーで、Bクラス圧勝から参戦してきたこの馬はよく見える。レースっぷりも逃げても先行しても差しても良さそうで、後はこの重賞というオープンクラスで通用するかどうかが問題。
(紐)

注テイエムヨカドー
 重賞の常連で前走は佐賀のJRA交流を楽勝。レースレベルとしてはJRAが混じっているだけあって南関東のBクラスくらいのレベルはあった。基本的に走ってきた相手が強いので、このメンバーにあっては馬券に絡む可能性は十分。
(軽視禁物)

次点:ベルモントプロテア

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:149200円
回収: 54790円

杓子定規馬券はやっぱりだめかな~www
一年でぷらすになるようなおっきいの出るといいんだけど・・・
見事にしるしの中ですり抜けてるしね
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
