競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

GⅡ セントライト記念
総評:波乱含み
展開:ミドルペース

◎ゲシュタルト
 本質的には右回りのが得意に見える。スプリングSで、それ以前と比べてレース振りが大きく違っていたことから、将来性は抜群とみて皐月賞より買い続けている。このセンスがあれば夏を越えてさらに成長が見込めるはずだ。
(本命)

○アロマカフェ
 2着と見るならこの馬がいいが、それ以外なら沈むとも思える。中山向きのまくれる脚は安定感を産むだろうが、決定的な上がりを持たないことから、ペース次第によっては沈む可能性もある。
(対抗)

▲クォークスター
 勝ちきるまでは疑問を覚えるものの、3着狙いとしてはほぼ間違いなく馬券圏内とみている。メンバー中でもっとも切れ味があり、誰もが慎重になるトライアルレースではその瞬発力を生かして優先出走圏内に滑り込む。
(紐軸)

△ミキノバンジョー
 春のクラシックが終わるまでは未勝利馬だったが、一夏で3勝したためにクラシックへの道が開きつつある。基本的に京都が合うと思えないので本番はどうかとおもうが、中山はまずまず合うだろう。勢いも合わせて注意しておく一頭。
(紐)

注シャイニンアーサー
 ミッションモードがそのまま横山かと思いきや、横山はこっちに乗ってきた。同厩舎でのスイッチで、どちらに期待が高いか判断に迷うところ。未勝利戦のメンバーは低レベルだが、500万はまずまずのレベルだった。中間を長くとって立て直してさえいれば、ここで通用してもおかしくはない。
(注意)

次点:ヤマニンエルヴ

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:149800円
回収: 54790円

杓子定規馬券はやっぱりだめかな~www
一年でぷらすになるようなおっきいの出るといいんだけど・・・
見事にしるしの中ですり抜けてるしね
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
