競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

GⅡ ローズS
総評:紐荒れ注意
展開:ミドルペース

◎アパパネ
 ここでは番付けが済んでいることもあって逆らいがたいモノがある。休養明けでやや仕上がり途上な感があるものの、調教を見る限り動ける出来にある。ここでは逆らう必要なし。
(本命)

○アグネスワルツ
 フローラSとオークスで狙った馬で、私の好きなタイプ。逃げてあがらない脚があり、走る気さえあれば大崩はしない。夏の間に妙なことをしていなければ、ここも馬券圏内。
(対抗)

▲トゥニーレポート
 前走アマファソンを完封して逃げ切り勝ち。レベルを考えればフローラSの時のアグネスワルツとの比較にもなる。レースはこちらが逃げるのではないかと思うが、それほどハイペースになりそうもないので、3着に残る可能性は否定できない。
(3着狙い)

△エーシンリターンズ
 オークスでは大きく崩れたが、それ以外では体調面で優れなかった未勝利戦で一回しか馬券から外れていない。このメンバーにあっては有力馬をみながら進めるこの枠と脚質はベスト。春の逆襲があってもいい。
(紐)

注レディアルパローザ
 素質馬ソウルフルヴォイスとアタマ差のレースを演じたエーデルワイスSから、阪神の古馬混合レースに勝利した。この次点で秋のクラシックにある程度絡んでくることが想像できたが、ここが正念場。勢力図を塗り替えるだけの素質は持っていると感じて、ここは注意しておく。
(特注)

次点:オウケンサクラ

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:149800円
回収: 54790円

杓子定規馬券はやっぱりだめかな~www
一年でぷらすになるようなおっきいの出るといいんだけど・・・
見事にしるしの中ですり抜けてるしね
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
