競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

GⅢ エルムS
総評:順調なところを買い
展開:ややハイペース

◎アドマイヤスバル
 本質的には少し長いが、3連複の軸としては信頼が置けそうだ。ただ、安定感はあるが、飛びぬけて強いわけではないので、全幅の信頼は寄せられない。
(本命)

○エーシンモアオバー
 逃げてそれなりの上がりが使える点から大崩はない。ダートとしては珍しく積極的な馬のいないレースで、この馬が逃げて皆で襲い掛かるというレースになる。こうなればこの馬が3着以内残るのは確率が高いように思える。
(対抗)

▲オーロマイスター
 能力は重賞級だが、札幌が合うかどうかは疑問。基本東京のような広いコースでの競馬が向いている。夏場も軽く走らせており、調子落ちもなさそう。額面どおりの力を発揮するだけの状態にはある。
(単穴)

△クリールパッション
 前走は突き抜けたという印象が強い。自分で動けるまくり競馬ができるのは、こういった小回りコースでは強み。複勝圏なら可能性は十分。
(紐)

注ケイアイテンジン
 能力評価は難しいところがあるが、そのときのコンディションが大きく影響するタイプの馬だろう。パドックをみて状態がよければ迷わず買ってもいい。本質的には1500m前後くらいがよく見えるが、そんなレースは地方にしかないので、1400mか1600mという距離がベスト。1700はこなせる範囲程度だろう。穴目で可能性があるのはこのあたり。
(一発注意)

次点:スターシップ

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:152800円
回収: 54790円

杓子定規馬券はやっぱりだめかな~www
一年でぷらすになるようなおっきいの出るといいんだけど・・・
見事にしるしの中ですり抜けてるしね
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
