競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

GⅡ 神戸新聞杯
総評:2頭軸
展開:3~4コーナー勝負

◎ローズキングダム
 ダービーの1,2着には過去傾向をみても逆らいがたい。今回はレース特性とコースをみて、展開上こっちを有利に取る。
(本命)

○エイシンフラッシュ
 連に絡まないとしたらこの馬の方。安定感があるので不利がなければ連までくるはずだが、レースっぷりは不利を受けやすいタイプ。
(対抗)

▲シルクオールディ
 典型的な上がり馬。レースの仕方もキレより持続力といった感じで、菊花賞を目指すなら楽しみな一頭。ただ、最近の菊花賞って切れ味勝負だなあ、ということは置いておこう。ここでは自分から動ける点を買う。
(紐)

△ネオヴァンドーム
 素質でいえば世代上位に入りそうだ。皐月賞はらしくないレースだったが、G1ならではといったところ。休養を挟んで走りも良くなっていて楽しみがある。
(紐)

注レーヴドリアン
 普通に考えれば軸2頭+3着がこれで決まり。といいたいところだが、この馬の桁外れな末脚はハマれば余裕で飲み込むだけのものがある。ただ、展開的にそうはならないだろうと思われるので、この評価。
(一気がけ注意しつつ3着固定)

次点:マイネルゴルト

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:154900円
回収: 54790円

最近は笑っちゃうほどにすり抜ける杓子定規w
印打った中できてるんだけどね^^
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
