競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

GⅢ シリウスS
総評:波乱
展開:ミドルペース

◎ワンダースピード
 新風が吹いてもいいのかなと思うところだが、ちょっとメンバーが頼りない。長期休養明けとはいえ、このメンバーではこの馬から入りたいと思う。斤量面でも長期休養を考慮に入れてか少し面白いが昨年と同じなのが不安要素。
(本命)

○グリッターウイング
 新風として3歳馬に期待。前走レパードSでは、素質は相当あると思われるソリタリーキングに先着し、ミラクルレジェンドにすんでのところでかわされたレースだった。タイム的にはもう一押し欲しいが、このメンバーの重賞ならなんとかならないか。
(対抗)

▲マイネルアワグラス
 中央でもそれほど崩れずに走れている。また、前走は休養先からそのまま挑んだBGCでよく動いて3着を確保した。美浦に戻って調教を積んで状態は前走以上。
(単穴)

△ラヴェリータ
 少々信頼しにくいが、爆発力はあるためにいつ勝ってもおかしくない。沈むの警戒しつつ、紐に入れておくべき一頭である。
(紐)

注アドマイヤマジン
 荒れそうなレースとみているこのレース。大万馬券の視点からこの馬が浮上。一歩足りないレースがつづいているが、騎手レベルも準一級といったところで、吉田の腕に期待してみたいくらいレースレベルが混沌としている。
(大穴注意)

次点:キングスエンブレム

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:158500円
回収: 57210円

最近は笑っちゃうほどにすり抜ける杓子定規w
印打った中できてるんだけどね^^
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
