競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

GⅢ 札幌2歳S
総評:大混戦
展開:スローペース

◎マイネルギブソン
 この時期までなら2勝馬に重点を置いて予想することも一つの手。無敗+2勝以上の条件に当てはまるのはこの馬だけだ。まだ底の見えない馬たちを予想するのだから、2戦ポカなしのこの馬を狙いたい。
(本命)

○ルルーシュ
 センス良い競馬で新馬戦を何とか勝利し上積みは望めそうだ。負かした相手もなかなかのレベルで、むしろこの馬に負けた馬の4着くらいまでを未勝利戦で狙いたいくらい(笑)。タイムも秀逸でここも十分通用する。
(対抗)

▲アドマイヤセプター
 新馬戦圧勝も相手が弱すぎた。負かした相手で勝ち上がったのは1頭と少し不安を覚える。タイムは優秀ではあるが、現状は1800m~2000mがベストになるだろうか、将来的には長距離に期待を持ちたいタイプに見える。ここも勝ち負けは可能だろうが、まだ能力だけで走っている感があり、重賞では少し狙いにくい。
(頭も)

△アヴェンチュラ
 初戦の勝ち方から人気にはなるだろうが、本当に狙うのは次からという気がする。血統的にも全兄弟に近年の2歳からクラシックを賑わしたトールポピーやフサイチホウオーがおり、今の段階から活躍できる馬であることは間違いないところだろう。一応押さえておきたい。
(紐)

注エイブルブラッド
 血統面は芝向きで両用といったところ。前走は他馬をものともせず向こう正面から3コーナーでまくりきってしまった上に突き放しての勝利だった。ダート戦では人気になるだろうが、重くなっている今の札幌でも面白い存在だ。大穴として狙っていきたい。
(大穴注意)

次点:ギリギリヒーロー

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:158500円
回収: 57210円

最近は笑っちゃうほどにすり抜ける杓子定規w
印打った中できてるんだけどね^^
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
