競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

はい
新生活でばたばたしてる柳です
三十路が見えようかというところで
転職?というか就職しましたwww
配属先が予想外すぎたので
しばらくは仕事の方に脳みそのほとんどもっていかれそうですww
入る前に勉強したことや調べたことの範囲外だと
前提知識から入れなおしになってますTT

さて
けーでんですが
急ピッチで4人目の騎手あげ中です
なので結構おとなしいシーズンですよね?w
勝率低いし連対率や掲示板率も低いし^^
G1二つに重賞二つというのはまあ置いておいて・・・

苦情なら快進撃を続ける誠さんにどうぞwww
また安田記念を不利枠とかで勝ってるしww

結局メドゥーサいなくなっても
ああいう馬がすぐ出てくるのが
マイル路線なのね・・・

今期の関心事はヘゲモンのグランドスラムレースと
ごにょごにょのJBCCが残ってるくらいかなあ
2歳は少しがんばりたいね

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
おひさで~す^^
若干マイルに関心が無くなっちゃったので。。。
春天から宝塚の間で1回使うつもりだったんだけど・・・
Vマイルも安田も忘れちゃってたw
1000万下の分際なので除外だけは避けなければいけないので上がりと賞金確保に条件戦出したので(まだ済んでないw)
宝塚記念での対戦楽しみにさせていただきま~す^^
2010/10/05(火) 06:59 | URL | あらびあん #-[ 編集]
仕事も頑張れw
うちのドラゴン、ヘゲモンと同条件
だと、負けるから強く無いよ?w
同条件だとうち逃げ出すかもしれないw
2010/10/05(火) 17:26 | URL | 神威誠 #-[ 編集]


いやあ
2000mまでならそっちのが強いよwww

あらびあーんさん

最近絶えず強い子いますね^^
勝負っす
2010/10/06(水) 06:24 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
