競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

GⅡ 毎日王冠
総評:相手探し
展開:ミドルペース

◎ショウワモダン
 春は一気に力をつけたかのような連勝劇を演じた。基本的に能力面がズバ抜けているわけではないが、雨で馬場が重くなったときは安定して強い。安田記念は良馬場で勝ちきったことからG1の力をつけている。雨なら超G1級でここは期待できる。
(本命)

○トウショウウェイヴ
 こちらは東京巧者。前走の成績から人気を落としていそうだが、東京では10連対と安定感は抜群。休ませて立て直した今なら秋も楽しめそうだ。
(対抗)

▲シルポート
 今回の流れはこの馬にとってよさそうだ。その上隠れた重馬場巧者のようにみえる。明日はかなり馬場が悪化しそうで、3歳馬には苦しい展開になりそうということでこちらを推す。
(単穴)

△スマイルジャック
 どうしてもいまひとつ足りない印象。東京コースは得意なのだが、展開を利することができる多頭数でうまく運んだときに結果が出ている感が強い。押さえまでといったところ。
(紐)

注アドマイヤメジャー
 素質面ではこれから大きく花開きそうな一頭。どこかで一つ大仕事してくれそうだ。まずはここである程度の結果を出した上で、次走はアルゼンチン共和国杯あたりから大きなところを狙って欲しい。後、春からの成長を見てになるが、成長の余地が大きいという意味でアリゼオに期待したい。
(期待)

次点:ペルーサ

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:163600円
回収: 57210円

最近は笑っちゃうほどにすり抜ける杓子定規w
印打った中できてるんだけどね^^
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
