fc2ブログ
競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

GⅡ 京都大賞典
総評:波乱含み
展開:スローペース

◎オウケンブルースリ
 このメンバーなら鉄板といわなければならないところだが、正直なところ勝ちきるまではどうか、といったところ。2,3着指定の3連単でも買っておいた方がおいしいかもしれない。
(3連複軸)

○プロヴィナージュ
 今回は展開が特に向きそうで、残ってしまうのではないかと思う。状態面も引き続きよく、この先の秋戦線は別として今回は期待できる。
(対抗)

▲フォゲッタブル
 血統の底力から崩れてもまだ復活できる印象を受ける。春は使い詰めできていて、実に長期の休みを取ったのがデビュー以来今回が初めてである。競走馬は概ね休養時に成長するものであり、休ませた効果がどれほどあるのかが楽しみだ。
(単穴)

△シルクネクサス
 近走良い所がないように見えるが、前走に限っていえばかなり戻ってきている。60Kgを背負わされながら0.8差で上がりもそれなりにあった。穴として妙味はありそう。
(紐)

注ベンチャーナイン
 前走も推した一頭。明らかによくなっているのに結果がまだついてきていない。血統がいかにも貧乏くさいが、G1目標にせずに重賞をねらっていけば一つくらいは取ってくれると思っている。一発注意。
(大穴注意)

次点:メイショウベルーガ

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:163600円
回収: 57210円

最近は笑っちゃうほどにすり抜ける杓子定規w
印打った中できてるんだけどね^^
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”