競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

SⅢ 埼玉栄冠賞

総評:中波乱
展開:ややハイペース

◎サイレントスタメン
 はい、今回の予想はやや暴走気味(笑)。この馬は浦和2戦しかしておらず3着と4着であり、必ずしも得意なコースとはいえない。クラウンCと東京ダービーを連勝して以来勝ち星から遠ざかっており、常に2秒前後負けるという話にならない結果でここまできている。ただ、この1900mという距離に活路を見出せないかと思う。基本的に前崩れが起きない限り台頭出来ないタイプで、2000m前後がベスト。今回は展開も向きそうで、一発期待してみたいところだ。
(期待)

○ドリームスカイ
 ダービー馬コンビ(笑)。こちらも東京ダービー以降勝ち星から遠ざかっているが、◎馬と比べて着差に絶望感はない。素質は2歳デビューの頃から注目しており、気性面が荒いことから古馬での活躍を期待してた面もある。春先によくなってきたところで長期休養となっていたので、今回は改めて期待してみたい。
(対抗)

▲ヴァイタルシーズ
 チョット嫌がらせしてくれるならこの辺り。ブルーラッドが逃げてそれをつつく役割を果たす。ブルーラッドはハイペースでの実績もあるものの、やや打たれ弱いところがあり、ハイペースで単騎楽に逃げたときが好走条件になっているだけにこの馬が果たす役割も大きい。
(紐)

△クレイアートビュン
 単純に考えればこのメンバーで沈むとは思えないのだが、前走内容から信用がしずらいところ。一時の勢いはなくなっており、いかに人気とはいえ、紐評価まで。
(紐)

注ルクレルク
 基本的に安定感のある馬で、3走、4走前に凡走しているが、それ以外は概ね馬券に絡み掲示板にのっている。今回のメンバーの中ではもっとも狙っていいかなという馬であるが、勝ちきるまではどうかという印象はぬぐいきれない。
(安定感有)

次点:ディアーウィッシュ

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ  
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:167200円
回収: 58080円

最近は笑っちゃうほどにすり抜ける杓子定規w
印打った中できてるんだけどね^^
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
