競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

風邪が治りません・・・
ついには熱まででる始末・・・
はぁ・・・


けーでんは夏ということもあり
いまいちですねえ・・・
OPばっかり勝ってるんですが
重賞はからっきしです^^

この忙しさが落ち着くことと
不慣れな環境に慣れていくことと
風邪が治ってくれること

この3つのうち二つが片付かないと
まともな記事書けそうにないですね・・・
上一つだけならなんとかなるのにwww

一応秋に向けた仕込みは
不利枠ラッシュ&POラッシュで大変ですが
それなりにできています^^

秋にもG1をいくつか取りたいなあ
と思っていますwww

では
取り留めない近況報告でした~^^ノ

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
風邪ひきやすい季節なので体調管理は気をつけましょう。

何故かこの時期は忙しい。何故か^^;

2010/10/14(木) 22:07 | URL | 空蝉使い #-[ 編集]
もう手遅れです^^
完全に飲み会続きで回復しきらなかった・・・
2010/10/16(土) 11:51 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
