競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

GⅠ 秋華賞
総評:波乱
展開:ややスローペース

◎アプリコットフィズ
 春のG1は結果が出なかったが、それ以外はほぼカンペキな競馬をしている。武豊の手も合っていそうで、今回は一番安心して狙えそうな一頭。大崩はありえない。
(本命)

○アニメイトバイオ
 秋華賞はその前哨戦の時点で決着していることが多い。ローズSで勝ってここへというのが黄金ルートである。しかし、ローズS時点で仕上がりきっていたことから上積みは疑問。
(対抗)

▲エーシンリターンズ
 前走は大幅増ながら3着に好走。ほとんどが成長分として、今回は4㌔くらい減らして出てくれば狙い目十分。桜花賞3着馬としては思いのほか人気薄で配当妙味もある。
(単穴)

△アパパネ
 3冠がかかっているものの前走の24㌔という大幅な体重増加が気になるところ。牝馬にとって体重変動が大きいことはあまり良いことではなく、たとえば後12㌔減らすのがベストだとしてもこの短期間で減らせば反動は必ず出る。マイナス6㌔までが許容範囲。
(紐)

注クラックシード
 前走は大幅に体重を増やしていたものの、長期休みで減っていた分が戻った分と成長分でちょうど良かったのであろう。どうも使うと減るタイプのようで、当日の馬体重が大きく減っていないことが一つの条件になる。レースとしては徐々に上がっていっての上がり最速で能力を感じさせるものがあった。
(大穴注意)

次点:ワイルドラズベリー

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:167800円
回収: 58080円

最近は笑っちゃうほどにすり抜ける杓子定規w
印打った中できてるんだけどね^^
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
