競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

GⅠ 菊花賞
総評:中穴
展開:スローの上がり勝負

◎クォークスター
 上がり勝負となった場合この馬が台頭。前哨戦をみた場合、セントライト記念の方がレベルや本番想定としては合っていた。すんなり本命として決まった一頭。
(本命)

○トウカイメロディ
 夏の3連戦はカンペキな競馬で、ここでも狙いやすい。ただ、上がり勝負になると分が悪いので、ある程度はやめのレースをして欲しいところ。
(対抗)

▲レーヴドリアン
 懲りずに狙うはこの馬。最後の1ハロンで破壊力が抜群なので、長丁場をうまく運べれば結果はでるはず。人気も落としており狙ってみたい。
(単穴)

△コスモラピュタ
 逃げる馬から一頭は押さえておきたい。ビッグウィークと悩む部分もあるが、番付けの済んだ向こうよりこっちの方が面白い。
(紐)

注アロマカフェ
 やや注目度は薄いが、安定感のある走りが魅力。割と自在に立ち回れることから、長い距離はあっており、人気以上に要注意。
(注意)

次点:ローズキングダム

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:172900円
回収: 62550円

最近は笑っちゃうほどにすり抜ける杓子定規w
印打った中できてるんだけどね^^
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
めずらしくおらの本命が勝った!
ローズキングダムが届かずの上位も予想通り!

・・・・ビートブラックってなにさ(´・ω・`)

おらの予想では、あの位置取りでトウカイかゲシュタルトが走ってるはずだったのに(´Д⊂グヌス

口座にお金ないときに限って、広く流せばおいしく当たるのがくるんよね。
ようは、おらには競馬の才能はないと思う。
2010/10/24(日) 22:13 | URL | つだぬま #.1yOKsJY[ 編集]
え! 盲腸!
ど~りで更新がないわけだ
お大事に!! ( ・∇・)ノ
2010/10/28(木) 01:29 | URL | eikura #cRy4jAvc[ 編集]
おぱる

なむー


えーすけ


無念(-_-#)
2010/10/28(木) 06:08 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
