競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

JPNⅠ JBCS
総評:紐探し
展開:ややハイペース

◎サマーウィンド
 前哨戦を含めて安定感から馬券的に逆らう余地は少ない。複勝圏は堅いと見て3連複の軸として置いておく。
(本命)

○スーニ
 ここ最近はいまいちのレースが続いているが、気性が勝った馬でスピードで押し切れる競馬場・コースがベスト。そういった意味では、緩やかなコーナーをもつ舟橋競馬場の1000mというコースは一本調子でいけるため面白い。
(対抗)

▲ミリオンディスク
 ここ最近は安定しているが、あきらかに後一押しが足りていない。G1の舞台となると複勝圏からこぼれる可能性もあり、信頼感は薄いとみている。
(単穴)

△ノースダンデー
 南関東で期待できるのはこの馬。基本的に無理のないローテを刻んでおり、使いべりは少ないところ。ただ、今回はやや間隔があいたのがどう出るか。
(紐)

注ナカヤマパラダイス
 実はアイビスSDで実績があるように、1000mのような一本調子の短距離決戦が大の得意。大穴が飛び出すとしたらこの馬がくさい。
(大穴注意)

次点:ナイキマドリード

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:177400円
回収: 62550円

最近は笑っちゃうほどにすり抜ける杓子定規w
印打った中できてるんだけどね^^
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
