競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

GⅡ アルゼンチン共和国杯
総評:紐探し
展開:スローペース

◎トーセンジョーダン
 復帰初戦はあれあれ、という感じだったが、ここ2戦は持っている力が違うという印象。距離不安を感じるかもしれないが、血統的にも問題なく、気性面に不安もない。
(連軸)

○ジャミール
 乗り代わりが気になるところだが、登録馬をみた瞬間に馬連とワイド1点で良いなと思った相手。こういった時は、不安に思っても当初どおり狙うのが吉。ここ2戦は後一歩の競馬だが、距離延長は確実に良いほうへ向くはずだ。
(対抗)

▲ゴールデンハインド
 大外枠をひいてしまった事が気がかりといえば気がかり。ただ、スロー必至のメンバー構成で、逃げの一角であることから狙い目は大きい。
(単穴)

△スリーオリオン
 東京コースに実績があり、OP昇級後に結果が出ていないとしても、このコースでは注意を要する。しかし、やや人気しすぎている感もあり、妙味は薄い。
(紐)

注トウショウウェイヴ
 ここ最近良い競馬ができていないところがあるが、無類の東京巧者の一頭。感覚的に2400m前後くらいがベストに見える。斤量もやや背負わされているが、人気から面白いところ。
(注意)

次点:マイネルスターリー

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:178600円
回収: 62550円

最近は笑っちゃうほどにすり抜ける杓子定規w
印打った中できてるんだけどね^^
来年はBOXをためしてみるかねえwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
