競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

GⅢ 武蔵野S
総評:紐荒れ注意
展開:ミドルペース

◎ケイアイガーベラ
 昨年の秋から追い続けているが、期待にこたえて勝ってくれている。この中に入っては能力的にも上位で、JBCSを勝ったサマーウィンドとほぼ同等かそれ以上の力を持っている。
(本命)

○ダノンカモン
 東京ダート1600mは外枠有利だが、開催も後半になってきておりそれほど影響はなさそうか。しかし、先行したい馬にとってはおいしい枠。先行勢のなかでは楽に追走できそうなところが買い。
(対抗)

▲シルクフォーチュン
 1200mを4連勝でここへ。距離不安や追い込んで勝っている事への違和感は感じる。武蔵野Sは勢いが反映されるレースでもあり、力不足という結果はあっても、走らないという結果はなさそうなので狙ってみたい。
(単穴)

△ダイショウジェット
 案外この条件があっている馬で、レース間隔も適当であるにもかかわらず軽視されたオッズとなっている。堅実に走るところがある馬で、紐には絶対入れておくべき一頭。
(紐)

注バトードール
 レース間隔があいたが、これまで1走を除いて馬券対象になっており、確実に走ってくれる一頭。クロフネにビスクドール(父サンデーサイレンス)という血統では、成長力も期待でき、突如秋の主役に躍り出る可能性を持っている。
(大化け注意)

次点:バーディバーディ

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:185200円
回収: 62550円

最近は笑っちゃうほどにすり抜ける杓子定規w
印打った中できてるんだけどね^^
来年はBOXをためしてみるかねえwww

しっかし・・・
実際はこんなに負けてないのにwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
おら、このレース今年一番自信あったのよ!
なので、ノアの単勝げっつ。・+.(@▽@).+・。

惜しむらくは、口座に600円しかなかったこと。
単勝と、デイジーへの馬単しか買ってなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
正解はワイドだった(´Д⊂グヌス
2010/11/14(日) 20:35 | URL | つだぬま子 #.1yOKsJY[ 編集]
ノア・・・
見落としてたTT
デイジーは注に入れるか迷ったくらいだから買ってたけど
ガーベラファンだから一頭軸であぼーんwww
2010/11/14(日) 20:41 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
