競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

標記の件について・・・

ハッ!?

仕事の言い回しは置いておいてwww

レンタルスタッドですかぁ・・・

フリースペース枠を熱望していた私としては
目的の95%が達成されて
まあ、いっかぁw

なんって思ってますが
これって上位の人の意見が入れられた形ですよね
フリースペースで最初の時期の総合的に足りない枠を
機動的に使えるように補って欲しかったのですが
まあ、いっかぁwww

この機能がついたことによるKP使用料については異論がありませんwww
多くのゲームで追加枠を出すときは
倉庫料のようなものを取るので
極端な課金方法でもないですし
価格もやや高いか妥当なラインです^^
52日ですしね(1Sしか種付け時期つかえねーじゃんw)

2S目からは1月1週に購入しておけば
必然的に種付け2Sは使えるとw

まあ・・・
1枠ずつってのが釈然としませんがwww

ただ・・・
結局のところ3枠使うなら2アカ持った方が色んな面で便利かも?w

さて・・・
導入してアカつぶすかw

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
有力馬を複数所持していればスタッドレンタルしてもいいかもしれませんね^^

うちはスタッドレンタルしたところで何も変化無いので(というより遺伝がSS以外はあまり信用できないのでSS以外を斬り捨てると結局は従来ある枠で収まるという^^;)当分借りる予定はございませんw

どうせならこっちで期間のほうを決めれたらいいのに・・・
例えば1/1週~2/4週までとか。
集中して種付けが行われる期間だけ借り、無駄な日数を繰越し出来るシステムとかにしたほうがもっと需要が増えるんじゃないのかなぁ・・・

プログラムいじるの相当面倒だけども、そのあたりからもっとしっかりしたほうがいいのではなかろうか?と今回も思いましたね^^;
2010/12/02(木) 06:26 | URL | 空蝉使い #-[ 編集]
ん~
それじゃこちらのうまみしかないからなあwww

後、遺伝SSはいくらつけても爆発しませんよwww
母の能力依存になるので
ヘボが産まれるの覚悟でSくらいのつけて底上げする方が結果がいいことが多いですwww
2010/12/02(木) 23:36 | URL | 柳 #-[ 編集]
一応繁殖枠が増えたので自家製繁殖牝馬と種牡馬を作成してみようかと思っております(本家だったアカで作ったっきり数S放置してたので^^)のでいい情報を聞けたかも^^
うちの場合はほとんどが駄馬と呼ばれる属性の馬もしくは馬に近い物体です。なるほどそれが原因だったのか・・・と少し反省。
これは遺伝力を調査し直す必要が出てきました、勉強になります^^
2010/12/03(金) 17:11 | URL | 空蝉使い #-[ 編集]
ほら、ウチでいうとユーサみたいなばけものかーさんなら遺伝ssは良いのですが
中途半端だとねえ

強い馬作るには、初期のシステム馬に遺伝SSの高能力種牡馬をかけて、能力引き上げと母の父を確保
その上で爆発狙いでsかAの種牡馬を使う
爆発馬出たら、後はSS配合で漸増主義に走る(笑)
こんな感じですwww
2010/12/03(金) 20:50 | URL | 柳 #-[ 編集]
了解です^^
早速実行に移します♪

2010/12/04(土) 17:43 | URL | 空蝉使い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
