競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

GⅢ 愛知杯
総評:波乱
展開:ミドル~やや速め

◎ラナンキュラス
○レディアルパローザ
▲タガノエリザベート
△バイタルスタイル
注ブロードストリート
次ヒカルアマランサス

 基本的に3歳馬優勢のレース。ただ、今年はやや小粒でどちらに転ぶか判断しづらい。
 クラシックを賑わした3歳馬がくればほぼ鉄板なのだが、それに値する馬もでておらず、やや混戦模様感がぬぐえない。しかし、データどおりいくとあたったときが大きいので実力古馬をからめた正攻法で予想した。

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:209200円
回収: 70250円

最近は笑っちゃうほどにすり抜ける杓子定規w
印打った中できてるんだけどね^^
来年はBOXをためしてみるかねえwww

しっかし・・・
実際はこんなに負けてないのにwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
