競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

GⅠ 有馬記念
総評:波乱含み
展開:ミドルペース

◎ヴィクトワールピサ
○ドリームジャーニー
▲ブエナビスタ
△レッドディザイア
注ジャミール
次エイシンフラッシュ

 圧倒的人気のブエナビスタは中山が得意なタイプとはいいがたい。昨年とりこぼした札幌記念のように直線の短いトリッキーなコースには不安を覚える。レッドディザイアは器用さが目立つので不安がないが、臨戦過程に大きな不安があるので評価はいまいち。そんな中注目したいのは、右回りで坂の急なコースを得意とするドリームジャーニー。そして、国内ではいまだ馬券圏外がない3歳馬ヴィクトワールピサだ。ここ目標のドリームジャーニーはいうまでもなく、ヴィクトワールピサも臨戦過程はJCの結果から上々で楽しみが多い。
 ということで以下の馬券でごーw

有馬記念~馬連~
有馬記念~三連複~
有馬記念~三連単~

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 
杓子定規馬券^^
三連複:◎‐○‐▲△注次
     注‐◎○▲△次(中央のみ)     
         

2010 杓子定規馬券成績

投資:212200円
回収: 75560円

最近は笑っちゃうほどにすり抜ける杓子定規w
印打った中できてるんだけどね^^
来年はBOXをためしてみるかねえwww

しっかし・・・
実際はこんなに負けてないのにwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
去年の有馬もちゃんと中山開催じゃなかったっけ?
はじめて前々から勝負して、直線抜け出すカンペキなブエナを、高速回転ピッチ走法ドリームジャーニーが外からびよーんと。
乗り方にもよるだろうけど、脚質の幅が広くなった分、ブエナにそう心配はないような気はしますー。

まあ、おらの本命は別だけどね!!
2010/12/25(土) 22:08 | URL | つだぬー #.1yOKsJY[ 編集]
おお
去年出てたんだっけwww
おぱるサンキュ^^
自分の中でなかったことになってたわwww

修正しとこw
2010/12/25(土) 22:11 | URL | 柳 #-[ 編集]
3連単もったいない・・・うちだったら流します
2010/12/27(月) 12:09 | URL | あららぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
