競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

何度挑戦したかわかりませんが
アカウント整理を含む規模縮小計画をはじめようかとおもいます^^
多分アカ数は変わらないけどwww

いきなり逆のこといってたりします・・

さて
今回の規模縮小では4つの手法を使おうとおもいます

1.繁殖牝馬は重賞以上勝利または重賞連対複数回以上の馬のみ残す
  (例外は代が浅く血統的の価値の高いもの及び重賞馬を算出した馬のみ)

2.重賞勝利可能性のない競争馬を処分

3.生産馬の産まれた段階で現を使い、一番高い能力と一番低い能力に相馬をあて、全体を予測
  基準に満たなければ処分

4.生産はメインアカでのみ行う

以上です^^

今シーズン末より開始する予定ですw

目的は調教負担の軽減とモチベーションのアップです^^

また
OP勝つのがやっとかなあ?
という馬はセリに出しますので
引き取ってくれる方いましたらありがたいですwww

さらに
今育成中の馬で重賞はムリだけど
勝ち星は準OPまで取れる馬に関しても順次セリに出していきますので
拾っていただければ幸いです^^

ではでは!

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
あら^^;
あら、アカ整理方向ですかぁ…

種牡馬会社長~秘書も削っちゃうのですかぁ?
2011/03/20(日) 17:19 | URL | 目黒 #Wa8vY8KE[ 編集]
あれはお預かりアカなので
ログインだけたまにやりつつ維持ですよんw
2011/03/21(月) 00:26 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
